くろすけ小屋は通年営業

アクセスカウンタ

zoom RSS こんなところに

<<   作成日時 : 2017/11/27 06:22   >>

ナイス ブログ気持玉 34 / トラックバック 0 / コメント 6

池上本門寺に向かって、呑川に架かる橋を渡って右に曲がる。
呑川沿いに歩いて行くと5〜6羽のカルガモの家族。

画像





ヒナの時は見たことないけど、呑川に住み着いてるらしいです。
写真を撮ろうとすると右に左に逃げて行く。

画像





養源寺まで来ると

画像





生垣に小さな看板

画像





カフェ こんなところに・・・

画像





矢印に従い

画像





細い道を進むと

画像





ありました 「カフェ こんなところに」
養源寺の敷地なんですよね。
これまで使っていなかった家屋。

画像





外には、ワンコOKのテーブル席

画像





店内は、4〜5人のカウンター席と
最大10人程度の大テーブル

画像





散歩がてらランチを食べに来ました。

画像





食事類は、お父っちゃんが頼んだナポリタンと

画像





かみさんが頼んだカレーの二種類

画像

養源寺は、色々なイベントに取り組む楽しいお寺です。
このカフェも養源寺の親族がやってるそうですが
商売になるのかな?(大きなお世話か)
のんびりした雰囲気は良し、味も良し、値段やや高め。





我が家も こんなところに

画像





居心地が良いようで、引きこもり中です。

画像










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 34
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
各お寺さんの特色みたいなものが出てるんですね
あと10年もしたら人気のお店になってたりして
はなちゃんは気に入ってるみたいだけど、暖簾がないとやっぱり寒そうに見えちゃうなあ…
摩利紫天@analog-ya
2017/11/27 08:36
お父っちゃん宅の食事には何時、どこへ行ってもビールがもれなくついてくるんですね
コマダム
2017/11/27 15:20
摩利紫天さん、こんばんは。
どうしても暖簾を付けさせたい様ですねぇ〜
はな
2017/11/27 17:30
コマダムさん、こんばんは。
ドイツ人並みです。
はな
2017/11/27 17:31
両方とも美味しそう!落ち着いた雰囲気でいいですね。
はなちゃんスヤスヤいい顔で寝てますね〜。
boogie
2017/12/01 13:41
boogieさん、こんばんは。
お寺の道楽かなぁ〜
はな
2017/12/01 18:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
こんなところに くろすけ小屋は通年営業/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる