アクセスカウンタ

くろすけ小屋は通年営業

プロフィール

ブログ名
くろすけ小屋は通年営業
ブログ紹介
18歳3ヶ月で天国へ旅立ったくろすけ。
はなちゃんがくろすけ小屋を引き継いで営業しています。

くろすけ (♀) 1994年9月6日〜2013年1月21日
はな   (♀) 1999年10月1日生まれ
お父っちゃん(♂) お父っちゃんです。たまに山に行きます。


★お父っちゃんの山専blog 集中猫の山行記 更新しました。
NEW 2017/09/14 上越 平標山

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
ベローチェ へ急げ!
ベローチェ へ急げ! おい ダンディ お父っちゃんが急げってよ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 6

2017/09/20 19:53
登山ならず観光に変更だ
登山ならず観光に変更だ 17日(日)、18日(月)。悪天の中、日光白根山へ行ってきました。 当然、登山は中止。晴れていれば、宿泊先の白根山スキー場から400発の花火大会も予定されていたのに残念。 結局、日光への観光旅行と化してしまいました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 6

2017/09/19 19:55
100% 雨
100% 雨 はなちゃん、折角の三連休なんだけどねぇ〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 7

2017/09/16 18:08
台風 こっちに来るの?!
台風 こっちに来るの?! 日曜日に平標山に日帰り登山に行って来ました。 群馬県と新潟県の県境から新潟寄り、谷川連峰の西端の山です。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 7

2017/09/13 20:26
弱り目に祟り目、酒のつまみはアタリメ
弱り目に祟り目、酒のつまみはアタリメ お父っちゃん、弱り目に祟り目だねぇ〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 9

2017/09/09 06:30
ハロウィンがやって来た
ハロウィンがやって来た お父っちゃん、何だいそれ、臭いを嗅がせておくれよぉ〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 7

2017/09/08 05:29
クレクレタコラ
クレクレタコラ 今日のお昼ごはん 出かけたついでに買ってきました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 8

2017/09/05 15:44
花の名前は
花の名前は お父っちゃんや、どうだったんだい? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 6

2017/09/02 17:44
ピーポ君も大変だ
ピーポ君も大変だ 27日(日)は、池上祭り。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/08/27 17:26
暑い!けど夏休みは終わっちゃってる
暑い!けど夏休みは終わっちゃってる お父っちゃんや、猛暑がぶり返したねぇ〜 でも、、夏休みは終わっちゃってるけどねぇ〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 29 / トラックバック 0 / コメント 6

2017/08/24 19:33
土曜の雨はザッブーンだぞ
土曜の雨はザッブーンだぞ 土曜日の雨は凄かった。 うちのリビングから外を見ると、東京西部方面は真黒な雲に覆われ稲光がビカビカ。雨雲がこちらに移動してきているようで、遠くの景色からどんどん白くかすんできて、とうとう本門寺まで飲み込まれた。よく見るとカーテンがたなびくように雨が降りしきってる。うちから本門寺までの距離約500メートル。なのにまだうちには雨粒が当たっていない。 しかし・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 6

2017/08/21 19:15
池上駅開発計画進行中
池上駅開発計画進行中 お父っちゃんや、新しい時代が動き出したかねぇ〜 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 29 / トラックバック 0 / コメント 8

2017/08/18 20:26
今年の夏 終わりました
今年の夏 終わりました お父っちゃんや、今回は随分早いお帰りだったんじゃないかい? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 28 / トラックバック 0 / コメント 5

2017/08/15 17:30
夏休み
夏休み 昨日から夏休み。 お盆なので、朝から栃木の佐野まで行って墓参り。 かみさんのママを連れて帰って来ました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 30 / トラックバック 0 / コメント 10

2017/08/12 09:23
国宝松本城には青空と白い雲がよく似合う
国宝松本城には青空と白い雲がよく似合う お父っちゃんや、どこ行ってただぁ〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 8

2017/08/08 20:17
盆踊り大会
盆踊り大会 お天気がイマイチそうだったので、山へ行くのは取りやめました。 展望の山であり、交通アクセスも悪くないので、どうせならスカッとした天気の日に延期です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 31 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/08/05 15:33
5号のバカ
5号のバカ 土曜日に平標山(たいらっぴょうやま)に行こうと 計画してますが ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 6

2017/08/03 20:00
ネタとタネの違いは?
ネタとタネの違いは? 先週は久しぶりに土・日と休みました。 土曜日は、夏山本番のための足慣らしに 丹沢でも行こうと思っておりましたが、 疲れが溜まって起きれませんでした。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 8

2017/07/31 20:08
普段着も寝巻きもTシャツ・短パン
普段着も寝巻きもTシャツ・短パン お父っちゃん、 これ、カーピーとこのTシャツだろ? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 13

2017/07/29 10:28
あの山の向こうに何がある
あの山の向こうに何がある 7月も終わろうとしている今日この頃。 お父っちゃんの気持ちを はなちゃんが表現しています。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 5

2017/07/25 07:10

続きを見る

トップへ

月別リンク

くろすけ小屋は通年営業/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる