くろすけ小屋は通年営業

アクセスカウンタ

zoom RSS クレクレタコラ

<<   作成日時 : 2017/09/05 15:44   >>

かわいい ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 8

今日のお昼ごはん
出かけたついでに買ってきました。

画像





美味しい シウマイ 崎陽軒〜♪

画像





シウマイ弁当は、お父っちゃんの大好物であります。
唐揚げと卵焼きも美味しいんだよねぇ〜

画像





はなちゃんのMAX大好物は、
シウマイ弁当に入っている竹の子煮。

画像





お父っちゃん お代わり! パクパク

画像





お父っちゃん お代わり!! ムシャムシャ

画像





はなちゃん、クレクレタコラ炸裂で、
落ち着いて食べてられませぬ。

お父っちゃん モア〜

画像









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 21
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
大好物はシュウマイかと思いきやタケノコでしたか‼くれくれビームがすごいです〜これはあげちゃいますね
boogie
2017/09/06 07:10
へえ〜タケノコ好きとは!(゚∇゚ )
あのタケノコ、美味いからなあ
しかし崎陽軒のシュウマイ弁当のご飯って絶妙なかたさですよね〜(゚∇^d) グッ!!
摩利紫天@analog-ya
2017/09/06 07:54
大好きです〜ご飯が美味しいんですよね〜
かるち
2017/09/06 08:58
boogieさん、こんにちは。
子猫の頃、人の食べるものには興味を示さなかった中、これだけは大好きで食べてたんですよぉ〜
はな
2017/09/06 12:50
摩利支天さん、こんにちは。
あれって、冷めて尚且つ固いのに美味しいんですよねぇ〜
はな
2017/09/06 12:51
かるちさん、こんにちは。
かるちさんは、横浜スタジアムの崎陽軒ファンですよねぇ〜
はな
2017/09/06 12:53
はなちゃんも食欲の秋に突入ですか〜
滑りました〜、いたいですよ〜
コマダム
2017/09/06 20:28
コマダムさん、おはようございます。
スリップして尻餅?滑落じゃないですよね?
何はともあれ無事ご帰還なによりです。
はな
2017/09/07 06:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
クレクレタコラ くろすけ小屋は通年営業/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる