くろすけ小屋は通年営業

アクセスカウンタ

zoom RSS 盆踊り大会

<<   作成日時 : 2017/08/05 15:33   >>

かわいい ブログ気持玉 31 / トラックバック 0 / コメント 4

お天気がイマイチそうだったので、山へ行くのは取りやめました。
展望の山であり、交通アクセスも悪くないので、どうせならスカッとした天気の日に延期です。

画像





池上本門寺は、8月4日・5日が盆踊り大会です。

画像





昨日の夜は、近所の居酒屋・池坊で飲んだくれてしまったので、早朝散歩で様子を偵察。

画像





静まり返った屋台

画像




東京五輪音頭・2020を踊っていたに違いない。

画像





墓地暮らしの猫

くろ子がいましたがスタスタと行ってしまいました。 後を追うと

画像





三毛子がいました。

画像





母猫はいませんでしたが、サバ雄がいました。

画像





ツユクサ

画像





バーバリーはな

画像





お父っちゃんや、どう云うつもりだい。

画像

洗濯機に入れて来てぇ〜






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 31
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
盆踊りだけはズッと形を変えないでほしいですよね。最近はうるさいからヘッドホンで…ってところもあるみたいですよ。
かるち
2017/08/06 09:34
台風一過の後は晴天続きみたいですよ〜〜
コマダム
2017/08/07 14:39
かるちさん、こんにちは。
ヘッドホンで盆踊りするぐらいなら、やらない方がいいですよねぇ〜
はな
2017/08/07 18:08
コマダムさん、こんにちは。
13日(日)に上高地は六百山に登りに行きます。
これは延期無しです。
コマダムさんは、行ってきたんですかねぇ〜
はな
2017/08/07 18:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
盆踊り大会 くろすけ小屋は通年営業/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる