くろすけ小屋は通年営業

アクセスカウンタ

zoom RSS 5号のバカ

<<   作成日時 : 2017/08/03 20:00   >>

かわいい ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 6

土曜日に平標山(たいらっぴょうやま)に行こうと
計画してますが

画像





台風5号の影響が意外と強く

画像





上越地方の天気予報が日に日に悪くなってます 
麓は曇りだとしても、お父っちゃん予報では山は雨の予感
さて、どうするか 

画像





最近、はなちゃんに買い与えたグッズで
唯一使ってくれている踏み台ちゃん。

画像





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 24
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
明日は雨振らないで欲しいなあ…東京の話ですけど( ^ω^)
お父っちゃんも踏み台ちゃんのように頑張るのにゃ(=^・・^=)
摩利紫天@analog-ya
2017/08/04 10:56
あの台風は何処に向かって行くんでしょう。災害のない事を願います。
かるち
2017/08/04 14:47
ずっと台風5号ですね〜
はなちゃん、本当に気に入ってますね!
何が気に入るか置いてみないとわからないネコグッズですね〜。
boogie
2017/08/05 08:36
摩利紫天さん、こんにちは。
人生、踏み台です。
はな
2017/08/05 14:37
かるちさん、こんにちは。
頼むから来週末まで居残らないでって、祈ってます。
はな
2017/08/05 14:39
boogieさん、こんにちは。
気に入って貰うのに一生懸命です。
はな
2017/08/05 14:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
5号のバカ くろすけ小屋は通年営業/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる