くろすけ小屋は通年営業

アクセスカウンタ

zoom RSS 草食いて〜byはな

<<   作成日時 : 2017/06/14 06:14   >>

かわいい ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 7

お父っちゃんや、そろそろ草が食べたいんだけどねぇ〜草。

お前に食わせる草はねぇだよ。

画像





見てみろよ、お前が去年食い潰したベルフラワー。
波平のチョロ毛みたいだったのを
オバQの毛が三本ぐらいに復活させたんだよ。

この前買ってきたハーブは全滅しちゃったし。

画像





ほら、はなちゃん こっち見てごらん。
紫陽花は可愛く色づいて来たよ。

画像





ハイビスカスは、こんな下の方で花を咲かせて。
10個ぐらい花を咲かせたけど、一休みかねぇ〜

画像





大砲みたいだ。

画像





どれもこれも、食べられないねぇ〜

画像

そりゃそうだ。
そういうセレクションなんだって。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 23
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
はなちゃん、ベルフラワーの新芽が美味しそうだね
boogie
2017/06/14 13:08
ベルフラワーは高い場所に移動ですね。
クワの木があちこちにあって、たろもはなも 隣家のヤギも好きですよ。
近くだったらできるのにね、はなちゃん。
コマダム
2017/06/14 14:31
取り敢えず植物は見るだけって感じみたいですよ、はなちゃん
はなちゃんがお好みで猫にも良いものってどこかにないのカナー
摩利紫天@analog-ya
2017/06/15 07:32
boogieさん、こんばんは。
誘わないでぇ〜
はな
2017/06/15 19:45
コマダムさん、こんばんは。
とっくに高い位置ですよ。
クワの木、遠慮なく送ってくださ〜い
はな
2017/06/15 19:48
摩利紫天さん、こんばんは。
できることなら食べさせたいのですが、あっという間に食い尽くしてしまうので、面倒くさいんですよねぇ〜
長持ちする草がいいなぁ〜
はな
2017/06/15 19:50
ぽちゃ子は草に何故か無反応…変わり者!?
かるち
2017/06/15 21:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
草食いて〜byはな くろすけ小屋は通年営業/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる