くろすけ小屋は通年営業

アクセスカウンタ

zoom RSS アイテテテッ

<<   作成日時 : 2017/06/05 19:21   >>

ナイス ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 8

お父っちゃんや、青筋立てて、なに身悶えてるんだい?

足つぼしてんだよ。
お前がママさんの足つぼマッサージにゲロンチョしたから
新しいのを弁償したんだよぉ 100円ショップで。

画像





奮発して2種類買ってやった。

青竹踏み風と

画像





足つぼの図解風のヤツ

画像





コイツガ痛いんだ、また。 材質も硬いし。

思わず、アイテテテッて、身悶えたよ。

画像

右足の親指の爪が黒いでしょ
実は3月に西吾妻山にスノーモンスターを見に行った時にやっちゃって。
数年使ってた登山靴が元々チョッと合ってなくて、これを最後に捨てようなんて貧乏根性出したらこのザマ。
山をやりだして3回は親指の爪を剥が;してるんだけど、靴の履き方、歩き方の学習の甲斐あって、暫らくご無沙汰だったけど油断した。


  



6月3日(土) 甲相国境尾根に行って来ました。
西丹沢から山中湖まで幾重にも山が続く縦走路。

これがラストの山頂、高指山

画像





あとは山中湖に下るだけ。
正面、西日と雲に隠れているのは富士山。

画像





筋肉痛で、アイテテテッになった山行記は、
お父っちゃんの山専ブログで見てね。
まだ、編集できてないけど。

画像





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 22
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
そんで足ツボって効くんですかぁ?
効くなら買ってこようと思ってます( ^ω^)
靴って見た目はいいけどどうしようもなく歩き難いとかあって、履かなくなるもの結構ありますよね…金返してくれ
しかし上手いことバス停からバス停まで歩きますよねー
これってこのルートならって誰かが設定してバス停が出来てるんだろうか…(@´・ω・)?
摩利紫天@analog-ya
2017/06/06 07:33
3日って、涼しかった日じゃないですか?
梅雨前の貴重な晴れに行ってきたんですね 靴にはいつも泣かされていますというか、私の足が変なんだろうな、きっと・・・
コマダム
2017/06/06 16:14
摩利紫天さん、こんばんは。
足つぼマッサージ無いんですか?
使わなくとも一家に一個、あるハズですよぉ〜
はな
2017/06/06 20:27
コマダムさん、こんばんは。
低山特有の蒸し蒸しで行き倒れを恐れていましたが、助かりました。
靴紐の絞め方で変わりますよぉ〜
はな
2017/06/06 20:36
痛そう〜足つぼサンダルとか履いたことあるけど、痛すぎて歩けないわ。でもたまに足つぼマッサージとか行きたくなるんだよなぁ。
みんみん
2017/06/09 20:50
はなちゃんのお父っちゃんも筋肉痛になるんですね〜。
私は洗濯機の蓋を足の指に落とし同じ状態になりましたよー。
半年くらいして上の爪が剥がれましたー!
boogie
2017/06/12 18:10
みんみんさん、おはようございます。
身体が悪い証拠ですねぇ〜
はな
2017/06/13 05:37
boogieさん、おはようございます。
翌々日に筋肉痛が襲ってきます。
洗濯機の蓋って、そんなに重くないですよね。
直撃してさぞや痛かったんでしょうねぇ〜
はな
2017/06/13 05:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
アイテテテッ くろすけ小屋は通年営業/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる