アクセスカウンタ

<<  2017年4月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
羊山公園芝桜まつり
羊山公園芝桜まつり ゴールデンウィークの始まりです。 月・火休んで9連休とする人々も多いようですが うちはカレンダーどおり。それでも5連休なので有難いです。 近場の温泉に1泊なんて今更考えても 呆れるほどの料金なのにどこも満室で付け入るスキがありません。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 5

2017/04/30 17:49
東京で一番猫が群がる公園を知ってるかい?
東京で一番猫が群がる公園を知ってるかい? 東京で一番、猫が群がる公園があるとの ネット情報を得て行ってみました。 大井埠頭中央海浜公園。 埋立地です。 うちからも意外と近く、JR大森駅から京急バスで11分。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 7

2017/04/29 06:33
東急池上線異常アリ
東急池上線異常アリ お父っちゃん、由々しき問題ですぞ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 29 / トラックバック 0 / コメント 7

2017/04/22 09:54
スニカーブルーすっ
スニカーブルーすっ 先日諏訪湖に行った時に履いて行ったスニーカー。 小雨の降る中を歩いていたらジワリジワリと浸みてきた。 靴底を見てみるとザックリ亀裂が横断してた。 それも両方とも。安い靴でも買おうと思ったけど、 下諏訪、上諏訪の駅前に靴屋は無し。我慢しました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 9

2017/04/19 20:03
弁当つけてるぞ
弁当つけてるぞ はなちゃんや、コソコソ何やってんだい。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 33 / トラックバック 0 / コメント 8

2017/04/17 20:43
諏訪へ(3)
諏訪へ(3) (2)からの続きです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 8

2017/04/16 07:59
諏訪へ(2)
諏訪へ(2) (1)からの続きです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 28 / トラックバック 0 / コメント 3

2017/04/13 06:35
諏訪へ(1)
諏訪へ(1) 4月8日(土)、9日(日) かみさんと上諏訪温泉に一泊旅行。 ふくれっ面のはなちゃんに「お留守番だよぉ〜」と 言い聞かせ、新宿バスタから高速バスでGO! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 32 / トラックバック 0 / コメント 6

2017/04/11 06:24
お花見
お花見 はなちゃん、明るいうちから飲むと回るねぇ〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 8

2017/04/04 06:15
春なのに
春なのに くろすけ&はなちゃんの分身。 厳冬の雪山に連れて行って、 マフラーするの忘れてた。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 5

2017/04/01 20:16

<<  2017年4月のブログ記事  >> 

トップへ

くろすけ小屋は通年営業 2017年4月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる