くろすけ小屋は通年営業

アクセスカウンタ

zoom RSS お花見

<<   作成日時 : 2017/04/04 06:15   >>

ナイス ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 8

はなちゃん、明るいうちから飲むと回るねぇ〜

画像





日曜日は池上本門寺の桜祭りに行ってきました。

画像





山のコンロを持ち込んで。

画像





おでんじゃ〜
熱々で美味しかったですよぉ〜

画像





風も無く穏やかな一日で、お花見日和でしたが

画像





桜は全体的には三分咲き程度。

画像

画像




場所によっては七、八分咲きの桜も。

画像





まぁ、花より団子ってことですな。

こぞうくん、巡回中。

画像





本妙院の枝垂桜(?)

画像





桜美人?

画像

完全に酔っぱらったわ






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 26
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
お父っちゃん 昼間っから完璧に酔っぱらいモードですね〜( ^ω^)
桜はともかく取り敢えず木の根本周辺で飲むと云う正しい日本人のあり方を体現してますな…
摩利紫天@analog-ya
2017/04/04 07:39
おでんでお花見とは凝ってますね♪
お酒もフルコースなようで(笑)
カーピー
2017/04/04 08:35
摩利紫天さん、こんにちは。
完全に酔っぱらいました。
はな
2017/04/04 15:34
カーピーさん、こんにちは。
貼り紙等はありませんでしたが、火器の持ち込みはダメなんでしょうね、きっと。
みんな羨ましそうに見てましたよぉ〜
はな
2017/04/04 15:39
春ですね〜今日あたりだと暖かいし、桜も…でもお酒があればいいか(笑)。
かるち
2017/04/04 16:07
かるちさん、おはようございます。
かるちさんもお花見ネタ、お願いします。
はな
2017/04/05 06:18
昼間のお酒は効きますね。気を付けて。
ひじっ子
2017/04/08 22:44
あつあつおでんがあるのはいいですねー!
池上本門寺はいつも賑わっていますねー。
boogie
2017/04/11 00:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
お花見 くろすけ小屋は通年営業/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる