くろすけ小屋は通年営業

アクセスカウンタ

zoom RSS タダノマンジュウ

<<   作成日時 : 2017/03/29 06:06   >>

ナイス ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 4

お父っちゃんや、只のお饅頭かい?

画像





この前の三連休に京都へ家族旅行に行った奴のお土産。
前後に有給くっ付けて大連休にしてね。

画像





ほんの少しですけど、和菓子を買ってきましたって言うから
なんだい、生菓子買ってくるなんて
なかなかセンスがあるじゃないかと思ったら
開けてビックリ、只の饅頭じゃねぇか。 ケッ

画像




俵屋吉富の春の意匠「京のおまんじゅう 八重」
お饅頭の皮も餡も絶妙にモッチリしてて美味し〜い。

ケッ、なんて思ってゴメン、佐々木。

画像





昨日は、はなちゃんの爪切りと肛門腺の絞り出しに定期通院。
重症患者が2件続いて、結構待たされたせいか、
珍しく、本気でシャー言って、山村紅葉似の先生もビックリ。




帰宅後、はなちゃんのご機嫌取りに缶詰をあげてから
池上本門寺に桜の偵察に行きました。

画像





花つぼみは、だいぶ膨らんでるみたいだけど、
もう少し、先だなぁ〜

画像





ばか咲きは、チラホラ

画像





は〜るよ 来い

画像





は〜やく 来い

画像








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 26
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お上品な大きさですこと。
まったりとしたお茶の時間でしたか?
雪崩の事故・・・こわいです。
中止して帰ることは大事な判断ですね。
コマダム
2017/03/29 20:08
お土産買って来るなんて偉いよ佐々木〜( ^ω^)
我が家の近所も桜はまだまだ…
摩利紫天@analog-ya
2017/03/29 21:50
コマダムさん、おはようございます。
リーダーが調子コイテたんでしょ
はな
2017/03/30 06:27
摩利紫天さん、おはようございます。
一瞬だけ佐々木を見直しましたよぉ〜
はな
2017/03/30 06:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
タダノマンジュウ くろすけ小屋は通年営業/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる