くろすけ小屋は通年営業

アクセスカウンタ

zoom RSS Catアートフェスタに行って来ました

<<   作成日時 : 2017/03/12 17:00   >>

ナイス ブログ気持玉 28 / トラックバック 0 / コメント 9

何だい、お父っちゃん。
これって、古いネタなんじゃないのかい。


お父っちゃんも色々忙しくて、
やっとこのネタに辿り着いたんだよぉ〜

画像





2月26日(日) 丸の内オアゾの丸善で開催された
第13回 Catアートフェスタ(後半初日)に行って来ました。

宮内久美子さんとすみ田理恵さんが参加されておりましたので。

画像





宮内さんは、相変わらず喋り捲る。
前・後半通しで参加されていた有田ひろみさんの個展に
boogieさんが手伝いに来るから、
綺麗な人だから来い来いと言ってましたが、行けるかなぁ〜

素焼きの猫鉢を一つ買い増し。

画像





左が今回購入、右は以前に購入したもの。
今は小物入れになっているけど、
もう少し暖かくなったらお花を植えようと思っています。


画像





後姿の尻尾もかわいい。
猫鉢はもう一つ購入して、スリーニャンズにするつもり。

画像





オマケにポストカードを貰って。

のんびりした感じがイイですなぁ〜

画像


画像


画像





もう一つ購入したのが、
白井光可さんのワイヤーワークの一輪挿し。
これもイイ!

画像





かわいいドットのお目めが

画像





右から見るとギロリ

画像





左から見てもギロリ

画像


白井さんのブースの隣がすみ田さん。
Catアートフェスタは9時開場。お父っちゃん達が到着したのが10時ぐらい。続々とお客さんが来場中なのにすみ田さんのブースにご本人が居ない。しばらくするとバタバタと現れ、ご挨拶をすると、こんな朝早くからお客さんが来ると思わなかったって。さすがです。




これはCatアートフェスタの来場記念品。

画像





はなちゃん、何か言いたそう顔してさ。
遊んでばかりじゃないんだよ。
遊ぶためには事前に仕事を詰め、遊んだ後にはツケを支払い、
忙しいんだよ、ホントに。







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 28
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
地上でも楽しまれてたんですね。
お父っちゃんは、もしかして花を愛する方なんでしょうか?
コマダム
2017/03/12 21:07
ワイヤーのにゃんこさん、なんか独特の雰囲気があっていいですねえ
どこから見てもこっち見てる…( ^ω^)
摩利紫天@analog-ya
2017/03/12 22:06
コマダムさん、こんばんは。
もちろん、地上でも活動してますよぉ〜
花を愛でる。はなも愛でる。
はな
2017/03/13 19:34
摩利紫天さん、こんばんは。
あまりお高いのは買えないのでこの作品ですが、もっと細かな作品が凄いしカワイイんですよぉ〜
はな
2017/03/13 19:37
宮内さんの姿が目に浮かびます(笑)
しかもそんな言葉を信じて立川まで来ちゃったら詐欺になっちゃいますよー(汗)
有田さんとガス器具のノーリツのおふろの壁デザインのコラボのようです。こちらの話も宮内さんの勢いで話が進みました(笑)たのしそうな個展で楽しみです!
boogie
2017/03/13 23:49
どの作品も素敵ですね。
はなちゃんは何を思う!?
かるち
2017/03/14 15:13
boogieさん、こんにちは。
目に浮かんだ通りですよ。
頑張ってくださいねぇ〜🎵
はな
2017/03/15 13:32
かるちさん、こんばんは。
かるちさんもフェスりましょう!
はな
2017/03/15 20:05
宮内さんの絵、ほのぼのとした優しいタッチがいいですよね~
ワイヤーの一輪挿しも素敵です~~
サイ
2017/03/20 10:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
Catアートフェスタに行って来ました くろすけ小屋は通年営業/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる