くろすけ小屋は通年営業

アクセスカウンタ

zoom RSS 中の湯温泉で前泊

<<   作成日時 : 2017/03/03 17:03   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 29 / トラックバック 0 / コメント 8

前略 はなちゃん お元気ですか。
お父っちゃんは今、
中の湯温泉旅館にいます。
源泉かけ流しの温泉に浸かり
缶ビールと缶酎ハイを飲んで
まったりしています。

画像

宿に着いて早々、明日登る焼岳の登山口とその先の急登の取り付きまで偵察をしてきました。
人が入っておらず、ノートレースで結構ハードです。




帰り道、知らぬ間にスノーシューが片足抜け落ちて無くなっていました。捜索に戻るも発見できず、雪融け後、遺体で発見される事でしょう。明日はアイゼンだけでズボズボと登ります。

画像

はなちゃん、明日は晴れそうです。
草々




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 29
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
温泉いいですね〜夜勤明けに近所の温泉行こうかな?
かるち
2017/03/03 22:57
あらーまた晴れ男ですねー!
スノーシューは気がつかないものなのですね〜〜?!
気をつけて行ってらっしゃいませ〜
boogie
2017/03/04 01:11
スノーシューってなくなってても気づかないもんなんですねえ(;^ω^)
今頃ズボズボ登ってる頃でしょうか
天気は良さそうだからいい写真が撮れるかも( ^ω^)
摩利紫天@analog-ya
2017/03/04 08:23
アイゼンもなくさないようにね。
コマダム
2017/03/04 15:42
かるちさん、こんばんは。
温泉はイイですよぉ〜
はな
2017/03/04 19:06
boogieさん、こんばんは。
気付かないもんなんですよぉ〜
はな
2017/03/04 19:08
摩利紫天さん、こんばんは。
股下までズボズボでした。
景色は最高でしたよぉ〜
はな
2017/03/04 19:10
コマダムさん、こんばんは。
洒落にならないので、注意しました。
はな
2017/03/04 19:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
中の湯温泉で前泊 くろすけ小屋は通年営業/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる