くろすけ小屋は通年営業

アクセスカウンタ

zoom RSS QBB? No UJP

<<   作成日時 : 2017/02/18 18:22   >>

ナイス ブログ気持玉 33 / トラックバック 0 / コメント 4

はなちゃんが大好きな QBBチーズ。
すぐ飛んできます。

画像





ユニクロのジョガーパンツを買いました。
綿(綿98%+ポリウレタン2%)素材のものは1本持っていますが
さらっと感とそこそこのストレッチ性があって履きやすいのですが
猫の毛が付き易いのが玉にキズ。

今回買ったのは、ジョガーパンツ ウルトラストレッチです。
注目は、綿やアクリルと比較して速乾性に優れた
ポリエステル(ポリエステル90%+ポリウレタン10%)素材。
ポリウレタンも10%混合されているので、足上げに追従して
ビヨォ〜ンと楽々ノビノビィ〜で、スポーツ使いに打って付けです。

画像

お父っちゃんが、これをどうするかと言うと
雪山用のパンツとして使うのです。




今までは、薄手のフリースパンツ+オーバーパンツで出動。
帰りの電車の中などで、オーバーパンツを脱ぎたいなぁ〜と
思うときもあるのですが、薄手のフリースパンツだと
パジャマみたいな感じがプンプンして抵抗があります。

画像

しかしですよぉ〜
薄手のタイツ+ジョガーパンツ+オーバーパンツの組み合わせなら
オーバーパンツを脱いでも恥ずかしくないどころかスタイリッシュ!





ポリウレタン混合だから寿命は短いだろうけど、
普段使い併用と考えたら税抜き2,990円はお買い得!

はなちゃん、どう思う?

画像





ユニクロの使いじゃあるまいし、講釈はもういいから
早くチーズをおくれよぉ〜


画像

お父っちゃん、上から下までユニっ子だぁ〜♪
ユニクロ、スポーツ系も徐々にですがクオリティ上がってます。
でも、あんまり値段は上げて欲しくないなぁ〜









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 33
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
はなちゃんは「そんなことより早く頂戴!」なのかな?
かるち
2017/02/18 23:16
はなちゃん、話は全く聞いてませんね(笑)真剣!
私も昨日ユニクロでカーディガンを購入、何枚目かです。以前バイトしてたことあるのですが、客層は若い人も居ましたが中年1番多かったです。着やすいという事ですかね。
boogie
2017/02/19 07:07
ユニクロってコスパは大したパフォーマンスだと思うんですけど、冬のヒートテック押しは東京ではやめといた方がいいですって
中国人向けなのかも知れませんけど東京くらいの気温だとほぼ要らないですよね
夏に着る半袖Tシャツは重宝してますよ〜( ^ω^)
摩利紫天@analog-ya
2017/02/19 08:56
足元から冷えますからねぇ〜。
もう、心は焼岳かしら
コマダム
2017/02/19 14:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
QBB? No UJP くろすけ小屋は通年営業/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる