ある日の池坊で焼きもろこし 2019年07月22日 猫 つぶやき 居酒屋池坊 やれやれ お父っちゃんや。梅雨明けしないねぇ~そうだよ はなちゃん。お父っちゃん予報では今週末だったんだよぉ~見切りをつけて7/25夜発のバスはキャンセル。8/1に賭ける。梅雨明け待ち遠し 夏待ち遠しなので、わが町池上の居酒屋池坊で焼きもろこし食べた。〆は 台湾風まぜそばここは、何を食べても美味しいねぇ~年寄り度爆発 あくびする顔が、正真正銘のおばあちゃん猫だ。
おーちゃん\^^/ こんにちは、はなちゃんさん\^^/。関東も夏突入で、暑~くなって来ましたね。夏野菜、香ばしい焼きトウモロコシ良~いです。はなちゃん、おばあちゃんあくび顔(*^_^*)です。次女mail便は、不思議景観多いです、さすがUSAです。
この記事へのコメント
摩利紫天@analog-ya
とうもろこし、皮が縛られてるのが可愛いですね
おばあちゃん猫とは失礼な
自分だってテキストのフォントをでっかくしちゃってる癖にね~
コマダム
うちはもっぱら茹でてます。
トウモロコシ茹でて、その後 枝豆茹でています。
子猫を見ていると 大人猫のかわいさも再確認できますよ。
NAONAO
はなちゃん可愛い♪年寄り言わないであげて!(*≧∀≦*)
はな
何か、いい具合に明けて来ちゃったんですけど。
もろこしヘッド。可愛いでしょ?
はな
この一手間がイイですよ、この店。
はな
ついつい実感しちゃってねぇ~
おーちゃん\^^/
関東も夏突入で、暑~くなって来ましたね。
夏野菜、香ばしい焼きトウモロコシ良~いです。
はなちゃん、おばあちゃんあくび顔(*^_^*)です。
次女mail便は、不思議景観多いです、さす
がUSAです。
TAMO
なかなか梅雨が明けないみたいですね。
もうそろそろって噂は入ってきてますが・・・。
焼きもろこし、おいしそう~!
皮をそうするといい持ち手になりますね。