団十郎は海老茶色 2019年07月08日 猫 つぶやき 池上の風景 なんか 曇り・雨ばかりだねぇ~東急池上線 池上駅開発工事いよいよ線路を渡す梁が架かりました。この上に駅改札や店舗フロアーが積み重なっていきます。今朝、団十郎1号 咲きました。はなちゃんも鼻にお弁当つけて 絵文字の位置も修正されてますねぇ~
摩利紫天@analog-ya こうして空がなくなっていくのね…( ^ω^)目黒駅も昔はホームから上に目蒲線が見えたし、JRの側からも確か空が見えたはずなのに…今ではガッツリ蓋されて空がないどこじゃなくて完璧に地下の駅って感じですよ池上駅はまだビルが建ったってくらいになるのかなあ團十郎は良い色ですね~(*^ω^*)
この記事へのコメント
摩利紫天@analog-ya
目黒駅も昔はホームから上に目蒲線が見えたし、JRの側からも確か空が見えたはずなのに…
今ではガッツリ蓋されて空がないどこじゃなくて完璧に地下の駅って感じですよ
池上駅はまだビルが建ったってくらいになるのかなあ
團十郎は良い色ですね~(*^ω^*)
偽ストラト
良い色です!(^^)!
草凪みかん
我が町も先日駅高架化の都市計画決定となり…。もっとも私が生きてるうちに完成するかどうか。
はなちゃん、何つけてるのかな?(^^;
コマダム
文字が小さいけど、大丈夫ですか?
はな
池上の良いところは高い建物が少なく田舎っぽいところ。それは駅舎も然りでしたがどんどん空が侵食されていくようです。
はな
偽ストラトさんトコのつるなしも咲いてましたねぇ~
はな
高架化されると便利になる反面、街の雰囲気がガラリと変わってしまうのが寂しいですよねぇ~
はな
モニターは150%ズームで見てますからねぇ~
ふても
はなちゃん、ぐずついたお天気で体調崩していませんか?
boogie
朝顔もよく見ると色だけではなく花びら?が違うんですねー!!立派な花ですね。
はな
なぬ 写真も大きく見えるって?
右サイドバーのプロフィールの写真のことですよ。
うちのパソコンとスマホじゃ小さいんですけどねぇ~
はな
調べたら江戸川区に朝顔農家があって
入谷の朝顔市のシェア70%ですって。