ハロウィンがやって来た 2017年09月08日 草花 猫 つぶやき お父っちゃん、何だいそれ、臭いを嗅がせておくれよぉ~折角、ツボミを沢山付けたのに、ここんとこの寒さで発育不良のハイビスカス。なかなか開花しなかったり、咲く前にツボミが落ちちゃったり。ハッ!? 誰か居る!! もしもし、どちらさん?そこは、はなちゃんの踏み台ですけど。我家のカルディ女子が買ってきたハロウィン・猫モノ。背中にチャックが付いていて、中にお菓子が入っている模様。中を見る気もしないが・・・意外と可愛い。お父っちゃん、どうするよほっとけ
摩利紫天@analog-ya すんません…一昨日これ買いました…いや~照れるな~、おそろですねっ!(*^ω^*)中にお菓子が入ってるんですか…知りませんでしたハイビスカスに長雨は可哀想でしたが、頑張って健気に咲いてますね( ^ω^)
boogie あらー今日カルディ行きましたが、ハロウィン黒白ネコは居たけどこのクロネコちゃんは居なかったなーもう売切れ?!何日か前に寄った時もなかったなー。毎年、ここにもあそこにも買ってしまうネコ好きがいるからカルディも種類増やしてますよね絶対!
この記事へのコメント
摩利紫天@analog-ya
いや~照れるな~、おそろですねっ!(*^ω^*)
中にお菓子が入ってるんですか…知りませんでした
ハイビスカスに長雨は可哀想でしたが、頑張って健気に咲いてますね( ^ω^)
はな
同じタイミングですねぇ~
うちのは新橋の銀座線~JR通路で買ったと思いますが、同時発売か!?
コマダム
はな
びわのハロウィングッズで村お越し!?
サイ
boogie
はな
皆、まんまとハメられてます。