オイオイ はなちゃん、ガリガリしないでくれよ。
買っちゃった。 スカルパ レベルGTX
山靴です。
今履いているガルモント タワープラスは履いた感触が非常にタイトで、つま先に神経がいく感じでお父っちゃん的には好きなんですが、実際の靴型もタイトなので結構疲れます。
もう、楽した~いと思い、購入を決意。
日曜日に家から一番近い山道具屋、川崎ダイスの好日山荘に行ってみましたが、予習もせずに行った所為もあり、ピンと来るモノが無く撤収。
これではイカンとネットで色々リサーチした結果、コレが良さげ。
在庫やサイズを求めてグルグル色々な店を回るのは面倒臭いので、確実に品揃えの有りそうな池袋のビッグカメラの裏にある秀山荘に行って買いました。
昨日、仕事の出先から直帰を装い・・・
噂通りのフィット感。
このクラスの靴としてはとても軽いし、なかなかイイですよぉ~
早速、はなちゃん登場。 何が気に入ったのか
デロン
デロン
デロ~ンとな
はなちゃん、新品なんだからヨダレなんかつけるなよ
あぁ~あ、もう毛だらけだよ、まったく。
ひとしきり匂い付けをして寝ちゃった。
先週土曜日には灼熱地獄の丹沢に行って来ましたが、只今編集中。
このニュー山靴で行きたかったなぁ~
この記事へのコメント
かるち
摩利紫天@analog-ya
池袋とはまた随分と遠征しましたね~
しかしよく丹沢から無事に帰って来られましたね
熱中症マジヤバですよ~( ; ゚Д゚)
こーちゃん
boogie
池袋にそういうお店があるんですね~
ウキウキした直帰でしたね~
ひじっ子