くろすけ小屋は通年営業

アクセスカウンタ

zoom RSS クリスマスが今年もやって来る

<<   作成日時 : 2017/12/07 13:03   >>

ナイス ブログ気持玉 30 / トラックバック 0 / コメント 6

スーパームーンもいつの間にか過ぎ去ったある夜

画像





お父ちゃんの元へ一足早くサンタクロースがやって来ました。
サンタクロースがそっと置いて行ったのは、
お父っちゃんが欲しくてしようがなかった念願のα7Uでした。

画像





レンズは24−105mmのズームレンズですが、
新発売されたばかりで、なんと7週間待ちとのことで
目録だけ置かれていました。

画像





お父ちゃん、凄いじゃないか!
でもね、はなちゃん。サンタの奴、請求書も置いてきやがった。

画像





カーピーさん、α7U買っちゃいましたよぉ〜
α6000とレンズ2本を下取りに出したのと
へそくりプラスアルファーで。

画像

それにしてもレンズの納期が7週間て、
2ヶ月待ちってことですからねぇ〜
体制整えてから販売しろっちゅーの
35mmフルサイズ用のレンズを持っていないので
これが来るまで、スーパーコンデジで我慢しております。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 30
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
7Uいいですね〜
レンズが手に入るまでわくわくしてられますね
マウントアダプターでいろんなレンズ付けられるのでそういうのも面白いですよ〜
カーピー
2017/12/07 17:55
ふぅ〜ん、すごいねー、はなちゃんα7Uだって
お父っちゃんお大尽だねえ〜
ソッコーで値段を調べてしまった自分は卑しいやつです
しかしファインダー付き欲しいなあ…
眼が悪いのでディスプレイだとピントが合ってるのかどうかわからんのですよね
請求書を置いて行かないサンタさん来ないかなあ…
摩利紫天@analog-ya
2017/12/08 08:59
きっとすごいカメラなんでしょうね。
よくわからないけど・・・
これで白銀の世界も、新緑の世界もばっちりですね。
コマダム
2017/12/08 15:06
カーピーさん、こんにちは。
そうなんです。待ってる時間って、結構楽しいんですよねぇ〜
はな
2017/12/09 12:43
摩利紫天さん、こんにちは。
高いでしょ〜 だから踏ん切りつけるのに時間がかかりましたよ。年末商戦で下取り価格もアップしたし、キャッシュバックも後押し!
はな
2017/12/09 12:47
コマダムさん、こんにちは。
全く関心無しって感じですねぇ〜
はな
2017/12/09 12:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
クリスマスが今年もやって来る くろすけ小屋は通年営業/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる