くろすけ小屋は通年営業

アクセスカウンタ

zoom RSS 台風 こっちに来るの?!

<<   作成日時 : 2017/09/13 20:26   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 7

日曜日に平標山に日帰り登山に行って来ました。
群馬県と新潟県の県境から新潟寄り、谷川連峰の西端の山です。

画像





基本的に天気は良し。腕や顔、首筋が日焼けするほど。

登って来た道を振り返る

画像





山頂方向

どっしり雲が掛かっております。
この日、上空2000m前後に雲が発生していましたが、
安定した雲なので、雨の心配はありませんでした。

画像





山頂に到着。ガスで眺望は無し。

画像





山頂から少し下るとイイ天気。なんじゃそりゃ
でも、楽しい山行でした。

画像





道中、今季最後の花盛り。

画像

なかなか作業が進まず、お父っちゃんの山専ブログはアップできず。




今日はお休み。
はなちゃんは、何となく元気が無い。
最近、オシッコの調子も悪くなってきちゃった。

画像





本日の池上地方の綺麗な夕焼け

画像





台風接近中。
来週の日曜日、月曜日には関東地方を通過予定。

画像

丁度、かみさんと日光白根山に行く日なんですけど 




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 26
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
延々と続く階段、なつかし〜〜
はなちゃん、ガンバレ
うちも夕焼けきれいでしたよ。
コマダム
2017/09/13 21:21
コマダムさん、おはようございます。
意外と傾斜がキツいので、階段状の所が多いんでしょうねぇ〜
足、ガクガクですよ。
はな
2017/09/14 05:51
すげー階段だ〜きつそう…
でも花盛りだったんですねえ
はなちゃん、大丈夫かな?(´・ω・`)
大型の台風18号さんは三連休を狙って来そうですよね
摩利紫天@analog-ya
2017/09/14 07:23
私も月曜日ハマスタに行く予定…どうなるのかな?
かるち
2017/09/14 08:27
摩利紫天さん、おはようございます。
足、ガクガクですよ
はな
2017/09/16 08:41
かるちさん、おはようございます。
月曜は天気イイみたいですよぉ〜
はな
2017/09/16 08:47
毎回ですが、歩いてこんなところまで登るってすごいです‼
都会の夕焼けもキレイ‼
はなちゃんは季節の変わり目とかもあるんですかね〜
boogie
2017/09/17 01:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
台風 こっちに来るの?! くろすけ小屋は通年営業/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる