くろすけ小屋は通年営業

アクセスカウンタ

zoom RSS ハロウィンがやって来た

<<   作成日時 : 2017/09/08 05:29   >>

かわいい ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 7

お父っちゃん、何だいそれ、臭いを嗅がせておくれよぉ〜

画像





折角、ツボミを沢山付けたのに、
ここんとこの寒さで発育不良のハイビスカス。
なかなか開花しなかったり、咲く前にツボミが落ちちゃったり。

画像





ハッ!? 誰か居る!! 

画像





もしもし、どちらさん?
そこは、はなちゃんの踏み台ですけど。


画像





我家のカルディ女子が買ってきたハロウィン・猫モノ。
背中にチャックが付いていて、中にお菓子が入っている模様。

画像





中を見る気もしないが・・・意外と可愛い。

画像





お父っちゃん、どうするよ

ほっとけ

画像




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 27
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
すんません…一昨日これ買いました…
いや〜照れるな〜、おそろですねっ!(*^ω^*)
中にお菓子が入ってるんですか…知りませんでした
ハイビスカスに長雨は可哀想でしたが、頑張って健気に咲いてますね( ^ω^)
摩利紫天@analog-ya
2017/09/08 07:33
摩利紫天さん、こんばんは。
同じタイミングですねぇ〜
うちのは新橋の銀座線〜JR通路で買ったと思いますが、同時発売か!?
はな
2017/09/08 20:16
はなちゃんの困った顔、お父っちゃんなんとかしてあげて〜。ハロウィンか〜、田舎では関係ないで〜〜す
コマダム
2017/09/08 20:57
コマダムさん、おはようございます。
びわのハロウィングッズで村お越し!?
はな
2017/09/09 06:06
くろすけちゃんの亡霊かとおもった…可愛い…(^^)
サイ
2017/09/10 16:40
あらー今日カルディ行きましたが、ハロウィン黒白ネコは居たけどこのクロネコちゃんは居なかったなーもう売切れ?!何日か前に寄った時もなかったなー。毎年、ここにもあそこにも買ってしまうネコ好きがいるからカルディも種類増やしてますよね絶対!
boogie
2017/09/11 01:28
boogieさん、おはようございます。
皆、まんまとハメられてます。
はな
2017/09/12 07:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハロウィンがやって来た くろすけ小屋は通年営業/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる