くろすけ小屋は通年営業

アクセスカウンタ

zoom RSS ピーポ君も大変だ

<<   作成日時 : 2017/08/27 17:26   >>

ナイス ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 4

27日(日)は、池上祭り。

画像






呑川の橋の先から車両通行止めにして
地域のお店の屋台が池上会館まで続き、人がビッシリ。

画像

本門寺前では、警視庁コーナーがあり、
パトカーや白バイに乗車して記念写真が撮れるので大賑わい。




ピーポ君とセドリックのオープンカー

画像





ピーポ君の中の人が一番大変だろうなぁ〜
暑い中、ご苦労様です。 敬礼!

画像





白バイ隊員にシャッター押させてたおばちゃん

画像





そして、警視庁に3台しかない
フェアレディZ NISMOバージョンのパトカー

画像





そのうちの第7方面交通機動隊に配備された1台

画像





凄い存在感で

画像





カッコ良かぁ〜でした。

画像






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 26
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
8月も終わりですね〜夏の終わりは何となく寂しいですよね。
かるち
2017/08/27 20:12
かるちさんこんにちは。
夏の終わりは線香花火
はな
2017/08/29 16:37
おー、Zのパトカーには血が騒ぎますねえ( ^ω^)
やっぱおばちゃんはスゲーなあ…
摩利紫天@analog-ya
2017/08/30 04:13
ピーポくん暑そうですねー!
おばちゃんイケイケですごいですねー
強そうなパトカーです!
boogie
2017/09/02 09:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
ピーポ君も大変だ くろすけ小屋は通年営業/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる