くろすけ小屋は通年営業

アクセスカウンタ

zoom RSS 暑い!けど夏休みは終わっちゃってる

<<   作成日時 : 2017/08/24 19:33   >>

かわいい ブログ気持玉 29 / トラックバック 0 / コメント 6

お父っちゃんや、猛暑がぶり返したねぇ〜
でも、、夏休みは終わっちゃってるけどねぇ〜


画像





何を言う、はなちゃん。
夏休みは終わっちゃったけど、今年はまだ終わらなよ。
9月・10月・11月・12月・・・へぇっ? あと4ヶ月?!

画像

今年は、思うように山に行けてない。
丸二ヶ月まともに登ってないから、足はナヨナヨ。
丹沢のやさしいコースで足慣らしして、
残りわずか、ラストスパートするよぉ〜

9月 日光白根山 これは一泊で決定、かみさんと一緒。
ホントは乗鞍岳〜白骨温泉って思ったけど、移動時間が随分掛る。
はなちゃんが心配だから、一泊限度の夕方までに帰宅が大原則。

その他、お父っちゃんの脳内計画は 
上越 平標山〜仙ノ倉山
上越 大源太山〜七ツ小屋山
紅葉を狙っての裏磐梯 五色沼
ホームグランウドの丹沢徘徊は行きたいトコ多数




コマダムさんもハジケてちゃって、9月もどっか行くらしけど?

画像

あとは、天気と休み次第。
お父っちゃんの脳内計画  ズル休み連発すっかなぁ〜





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 29
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
秋から年末にかけてって、一気に行っちゃうんですよね。頑張りましょうね〜
かるち
2017/08/25 08:30
有休をとるのも大変なんですね
草津白根山は行きましたよ、紅葉の時期にね。
次回は休暇村に宿泊しますが、うらばんだいにもありますよ。
コマダム
2017/08/25 16:16
かるちさん、こんにちは。
歳も取る分けだわ。
はな
2017/08/25 18:03
コマダムさん、こんにちは。
今回、シャレー丸沼に泊まりますが、キャンセル狙いの予約に一苦労でしたよぉ〜
はな
2017/08/25 18:05
そーだそーだズル休みだ〜
ヽ(`▽´)/
摩利紫天@analog-ya
2017/08/26 02:15
まだまだ暑い日が続きそうですねー
そうですね!脳内計画から始まりますよね!
脳内で終わることの多い私ですが。
boogie
2017/08/27 10:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
暑い!けど夏休みは終わっちゃってる くろすけ小屋は通年営業/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる