くろすけ小屋は通年営業

アクセスカウンタ

zoom RSS 土曜の雨はザッブーンだぞ

<<   作成日時 : 2017/08/21 19:15   >>

かわいい ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 6

土曜日の雨は凄かった。
うちのリビングから外を見ると、東京西部方面は真黒な雲に覆われ稲光がビカビカ。雨雲がこちらに移動してきているようで、遠くの景色からどんどん白くかすんできて、とうとう本門寺まで飲み込まれた。よく見るとカーテンがたなびくように雨が降りしきってる。うちから本門寺までの距離約500メートル。なのにまだうちには雨粒が当たっていない。
しかし・・・

画像





来るぞ

画像





来るぞ

画像





来るぞぉー

画像





ザッブーン!! いきなり豪雨。凄かった。
お父っちゃんが池上に住み着いて一番の豪雨。

画像

アクアパーク品川。
夏休みの思い出と一緒に
池上地方の大雨状況をお伝えしましたぁ〜



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 25
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い
驚いた

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
えー、これイルカですよね?
スゲー、こんな高く飛べるんだ〜w(°0°)w オォー
アザラシもいい味出してますね〜( ^ω^)
土曜の雨はすごかったですよね
雨で稲妻が見えないってどうなってんだって感じでした
はなちゃんは大丈夫だったのかな?
摩利紫天@analog-ya
2017/08/22 07:26
あの夜は、焼き鳥屋に行こうとたろも一緒にウロウロしていました。音もなく稲光だけが光って、不気味でしたが、雨は降らず、何故かたろもおびえなかったです。
コマダム
2017/08/22 14:16
摩利紫天さん、こんにちは。
はなちゃんは、おろおろ。
クローゼットに逃げ込んでしまいました。
はな
2017/08/22 14:51
コマダムさん、こんにちは。
雨が小降りになるのを待って、いつもの居酒屋に行きました。
はな
2017/08/22 14:54
本当に2020年に、無事に東京オリンピックができるのでしょうか…お天気が不安です。
かるち
2017/08/22 16:56
あざらし、石の作り物かと思いました!これで泳いでるってすごいですね(笑)
boogie
2017/08/27 10:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
土曜の雨はザッブーンだぞ くろすけ小屋は通年営業/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる