くろすけ小屋は通年営業

アクセスカウンタ

zoom RSS 池上駅開発計画進行中

<<   作成日時 : 2017/08/18 20:26   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 29 / トラックバック 0 / コメント 8

お父っちゃんや、新しい時代が動き出したかねぇ〜

わが町の池上駅の開発計画進行中!

画像





駅の裏側(南側)では、準備工がボツボツ始まって。
現場事務所とゲート

画像





仮囲いもできてます。
それにしても大した延床でもないのに
立派な現場事務所だなぁ〜 さすが東急電鉄&東急建設。

画像





完成予想の外観パース

画像





メインの入口はこんな感じ。
新国立競技場と同じく、木質系だね。

画像





駅の概念図

今は平面。上り線、下り線への移動は改札内踏切。
ローカルでしょ?

画像





開発は立体。2階が改札で、3階〜5階は店舗と保育所。

画像





駅正面、バスターミナル側も仮囲いで、
狭いクランクした通路が設けられました。

そこに貼られた標識。
本当にビックリしている様が絶妙 ワオ!

画像





完成予定は、2020年9月末。
オリンピックの後の話題は総ざらい間違いなし!

お前は生きてるかねぇ〜 

画像




本日18日夕刻
13日上高地で見て以来の青空

画像

17日(木)から仕事開始。いっそ20日(日)まで休みにすればイイのにと思うけど、この2日が丁度良いリハビリで週末を迎える。どっぷり休んで月曜から仕事の人は辛いよぉ〜



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 29
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
私は9連休の後、普通に仕事です。
考えただけで疲れちゃってます(笑)
ひじっ子
2017/08/18 22:00
10連休って人も居たらしいですよね
自分も休みたいっす…(´・ω・`)
摩利紫天@analog-ya
2017/08/18 22:54
おしゃれな駅になるんですね。さすが東急!
かるち
2017/08/19 10:09
うちの陶は、なぜか東京急行っていうのをかっこいいと昔から言ってます。
阪急はダメかい
はなちゃんは 猫又に化けているでしょう。
コマダム
2017/08/19 10:18
ひじっ子さん、こんにちは。
とうとう連休も終わりですねぇ〜
はな
2017/08/20 16:36
摩利紫天さん、こんにちは。
10連休したら復帰する自信ないです。
はな
2017/08/20 16:37
かるちさん、こんにちは。
パースで見るほど大きな建物じゃないと思いますよぉ〜
はな
2017/08/20 16:39
コマダムさん、こんにちは。
京急もダメなんです。
はな
2017/08/20 16:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
池上駅開発計画進行中 くろすけ小屋は通年営業/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる