くろすけ小屋は通年営業

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年の夏 終わりました

<<   作成日時 : 2017/08/15 17:30   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 28 / トラックバック 0 / コメント 5

お父っちゃんや、今回は随分早いお帰りだったんじゃないかい?

おぅよ はなちゃん。 あっという間にご帰還だよ。

画像





上高地は河童橋の裏に位置する六百山。
いわゆる上高地の裏山的存在の山なのですが、そのアプローチはヤブに阻まれ、そこを抜けると急登のガレ場を延々と登る。もちろん登山道は無く、訪れる人は殆ど居ない。
いつしか不遇の山と呼ばれるようになったのです。

画像





そんな山に登ってみたいと思ってから、なかなかタイミングが合わず数年経過。しかし、こう云う危険な香りがする山は、そろそろ止めようと思う今日この頃、今回がラストチャンスと決行。

画像





いやぁ〜 単独で乗り込んだはイイけど、ビビリ虫が湧いて来て、あっという間に撤退ですわ。

全然登れなかったけど、足を踏み入れたことで長年の思いは吹っ切れたし、これで良かったのかもねぇ〜

画像






お土産は、信州そばの袋麺

画像






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 28
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
寒冷地の花らしく、ケバ立っていますが、何の花ですか?
今週末、尾瀬に行く予定でしたが、このお天気、キャンセルしました。お天気は大事ですからね。
紅葉の、秋が待ってますよ〜
コマダム
2017/08/15 21:06
お疲れ様〜なの?
かるち
2017/08/15 23:11
コマダムさん、こんにちは。
小さな白い花 しか分かりません。
今週末でしたか、残念。紅葉まで待てませんよぉ〜
はな
2017/08/16 09:40
かるちさん、こんにちは。
ちっとも疲れてません。
はな
2017/08/16 09:41
すごく綺麗で可愛い花…(*^ω^*)
うん、これが撮れたからそれで良し
摩利紫天@analog-ya
2017/08/18 22:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年の夏 終わりました くろすけ小屋は通年営業/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる