くろすけ小屋は通年営業

アクセスカウンタ

zoom RSS ネタとタネの違いは?

<<   作成日時 : 2017/07/31 20:08   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 8

先週は久しぶりに土・日と休みました。
土曜日は、夏山本番のための足慣らしに
丹沢でも行こうと思っておりましたが、
疲れが溜まって起きれませんでした。

画像

それにこの湿度で低山に行ったら
地獄を見る羽目になってしまいます。




日曜日は、池上本門寺の隣にある
池上会館の食堂にランチを食べに行きました。

画像





平日は和食バイキング、1,080円也

画像





土・日は寿しバイキングなのです。

画像





一人1,620円。
お寿司の他にお惣菜もあります。

画像





20貫ぐらい食べましたが、1,620円という値付けが
微妙に感覚的に割安感に欠けている様な気が。
1,300円とかだと安くて美味しいねぇ〜ってなるんだけどねぇ〜

画像

でも、ネタは悪くない。




最近の心配のタネは、はなちゃんのオネショ。

この前は、はなちゃんの極上の隠れ家、寝室のクローゼットに。
そして今日は、ニトリのひんやり敷きパッドに・・・

画像

今週末の土曜日には谷川連峰の西端にあたる
平標山に行ってみることにしました。
新幹線で越後湯沢までビューンと行って、バスで登山口まで。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 23
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ゲロッピの後はチッコですか・・・うちもいつかはやってくるんですね
平標はどこから登ったのか記憶にないですが、下りはひたすら階段だったのは覚えています。
この階段を昇るのは嫌だなぁ〜と言う記憶です。
コマダム
2017/08/01 10:48
コマダムさん、こんばんは。
日々老化が進行中
はな
2017/08/01 17:53
はなちゃん心配ですね。大丈夫かな?
バイキングはいいですね〜近くにないんですよね。
かるち
2017/08/01 20:11
かるちさん、こんばんは。
長生きできるようがんばりますよぉ〜
はな
2017/08/01 20:19
1,620円…確かに本当にビミョーな価格設定ですね(;^ω^)
そっかーチッコちゃんですかー
我が家の連中はそんなになるまで長生きしてくれませんでしたが、友人のところは結局オムツしてたかなあ…
お父っちゃんもはなちゃんも p(*^-^*)q がんばっ♪
摩利紫天@analog-ya
2017/08/02 07:59
オネショなんですね〜そういう時は、した所にそのままねてるんですか?我家のぴゅうも時々変な所でチョロ〜っとしてあることあるんですよね、この前は乾いた洗濯物の所にチョロちゃんでした。
boogie
2017/08/05 08:32
摩利紫天さん、こんにちは。
ビミョーでしょ〜
くろすけは、ウンコタレでしたけどねぇ〜
はな
2017/08/05 11:20
boogieさん、こんにちは。
びゅうも寝小便タレなんですねぇ〜
はな
2017/08/05 11:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
ネタとタネの違いは? くろすけ小屋は通年営業/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる