くろすけ小屋は通年営業

アクセスカウンタ

zoom RSS 普段着も寝巻きもTシャツ・短パン

<<   作成日時 : 2017/07/29 10:28   >>

ナイス ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 13

お父っちゃん、
これ、カーピーとこのTシャツだろ?


画像





そうだよはなちゃん。新作だよ。

画像





図柄はカラフルでカワイイいけど、着るともっと映える。
お父っちゃんが着てすらカワイイと思った 

画像





それにね、はなちゃんもいるんだよぉ〜
襟ぐりが伸びても捨てられないねぇ〜

画像





印税がっぽがっぽって

画像





もう一つ
お父っちゃんお気に入りのTAMY&CHIBYの
長袖Tシャツを作ってもらいました。

街着はもちろん、登山のアフターウェアーとして最高 

画像





ステッカーもくれたのかい
どこに貼る?


画像





見覚えのあるコ達がいるねぇ〜

画像






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 27
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
お父っちゃんが着てすらカワイイと思った
ってのが結構ツボった雨の朝…( ^ω^)
夢の印税生活はいつ頃訪れるんだろうねえ、はなちゃんや
摩利紫天@analog-ya
2017/07/30 08:20
カーピーさんのTシャツかわいいです!はなちやんも居たんですね!!
お店もできてスゴイですよね!
boogie
2017/07/30 09:57
私も東日本大震災以降、Tシャツです。
カーピーさんのTシャツいいですね〜
かるち
2017/07/30 13:55
はなちゃんは 特徴があって良いですね。
インナーじゃなくってアウターなんですか?
コマダム
2017/07/30 14:04
ほんとだ。。。。居た@@
みんな居るっていいっすねえ
これ買おう!
タフィー104
2017/07/31 06:51
Tシャツのご愛用ありがとうございます♪
襟ぐりは伸びにくいので長く着てくださいね〜
カーピー
2017/07/31 08:58
摩利紫天さん、こんにちは。
お父っちゃんもはまりました。
はな
2017/07/31 12:33
boogieさん、こんにちは。
はなちゃんがいたのはビックリしました。
はな
2017/07/31 12:35
かるちさん、こんにちは。
震災以前からTシャツですよ。
はな
2017/07/31 12:36
コマダムさん、こんにちは。
Tシャツは立派なアウターですよ。
はな
2017/07/31 12:37
タフィー104さん、こんにちは。
いるでしょ〜
はな
2017/07/31 12:38
カーピーさん、こんにちは。
印税のために宣伝しときました。
はな
2017/07/31 12:39
おお~~っ!可愛いTシャツですね。
登山で苦しい時も元気出そうじゃないですかぁ~~
はなちゃんもいて嬉しいですね(^^)
サイ
2017/07/31 17:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
普段着も寝巻きもTシャツ・短パン くろすけ小屋は通年営業/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる