くろすけ小屋は通年営業

アクセスカウンタ

zoom RSS あの山の向こうに何がある

<<   作成日時 : 2017/07/25 07:10   >>

かわいい ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 5

7月も終わろうとしている今日この頃。
お父っちゃんの気持ちを
はなちゃんが表現しています。

画像

長い長いトンネルの先が見えてきた気がする。
でも、抜けた先がまたトンネルってよくあるある。




一旦、花が咲き終わって、鳴りを潜めていたハイビスカス🌺
第二弾のつぼみが付きだしてきました。
どんどん咲くとイイねぇ〜

画像





集中治療中のベルフラワーには子株ができました。

画像





どんどん増えるとイイねぇ〜

画像





いつ食える?

画像

さぁ はなちゃんの嫌いな病院に
爪切りに行くよぉ〜





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 27
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
トンネルを抜けたら、そこは雪国だった・・・なんてことのないように夏山行って下さいね〜
NHKBSで中継していた 涸沢ヒュッテなど、見られましたか?
お天気の悪さにがっかりでしたよ。
コマダム
2017/07/25 16:21
コマダムさん、こんばんは。
夏山に気持ちをシフト中!
涸沢から中継ですか。見たかったなぁ〜
はな
2017/07/25 20:43
うーんはなちゃん、なんて表情だい(;^ω^)
トンネルを抜けると雪国じゃなくてまたトンネルね…
ベルフラワーさん、随分ちっちゃくなっちゃったんですねえ
はなちゃんの爪はちゃんと切れたカナー
摩利紫天@analog-ya
2017/07/26 07:35
お疲れ様です〜この先には夏休み!?
はなちゃんもファイト〜!
かるち
2017/07/26 08:33
笑、はなちゃん今日もいい顔してますー
ベルフラワーはたくましいですねー!
boogie
2017/07/30 10:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
あの山の向こうに何がある くろすけ小屋は通年営業/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる