くろすけ小屋は通年営業

アクセスカウンタ

zoom RSS はなちゃん もの申す

<<   作成日時 : 2017/07/18 20:26   >>

ナイス ブログ気持玉 28 / トラックバック 0 / コメント 6

富士山の七合目。
登山コース以外の方向にスプレーで矢印のいたずら書きだと!

画像





いたずらでは済まされない。
わざわざスプレー缶なんか持ち込みやがって。
こんな奴らは山に来るな。
何処かの街の繁華街で、戯れてろって
 

画像





て、はなちゃんが、もの申してます。
はなちゃん、怒りのポーズ。 アチョー!

画像





日曜日には奮発してわが町池上のフレンチレストラン
Vert et Blanc(ヴェールエブラン)に行きました。

小さなお店で、予約は必須です。

画像






オードブル 5品

画像





玉ねぎの冷製スープ

画像




メインはお魚かお肉がありますが、食いしん坊な夫婦は
両方とも注文します。

本日のお魚料理

画像





本日のお肉料理

画像





ワインは、白と赤を一本ずつ

画像

ホントに美味しいですよぉ〜



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 28
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
はなちゃん、何をお怒りなのか・・・とググったら
ひど過ぎます、ただのバカがやったことでしょうが、危険この上ないですよ。
○や✕の印も大事なマーク、イタズラではすみませんよ
コマダム
2017/07/18 21:22
そう云うことをやる愚か者には富士山の天誅が下ってどこぞで滑落死でもすればいいのに( ゚曲゚)キィィィィィ
あ、それだと救助隊の人とか迷惑になるから極力人の手を煩わせること無い形で死んでくれ
魚食いてえ〜(@ ̄ρ ̄@)
連休中のちょっとした贅沢でいいですねえ
ところではなちゃんの向こうに写り込んでる腰に当てるクッション、我が家でも色違いを使用しております( ^ω^)
摩利紫天@analog-ya
2017/07/19 06:02
美味しそう…
はなちゃんの怒りのポーズ、まだまだ若いです〜
かるち
2017/07/19 09:40
コマダムさん、こんにちは。
はなちゃんの怒りの真意をググるとは!
はな
2017/07/19 15:49
摩利紫天さん、こんにちは。
あのクッション、なんかの景品だったんですよぉ〜
はな
2017/07/19 15:51
かるちさん、こんにちは。
怒りの毛繕いです。
はな
2017/07/19 15:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
はなちゃん もの申す くろすけ小屋は通年営業/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる