くろすけ小屋は通年営業

アクセスカウンタ

zoom RSS ムシムシ大行進

<<   作成日時 : 2017/07/04 10:35   >>

かわいい ブログ気持玉 28 / トラックバック 0 / コメント 8

暑いねぇ〜 蒸し蒸しするねぇ〜
昨日の夜は、今夏初のエアコンスイッチオンだったよ


はなちゃん、暑い訳だよ。気づいたらもう7月だよ トホホ

画像





久しぶりに早朝散歩

画像





養源寺から

画像





水鉢の蓮 花が咲いてた

画像





画像





画像





和菓子みたいだ

画像




湿度は高く蒸し蒸しと、草いきれも残る朝ですが
時折ひんやりした空気が流れると気持ち良し。



池上本門寺は、風鈴祭り

画像





6月も終わり、7月に入った

画像





今の気分

画像





蒸し蒸しするねって言われて
ムシムシ大行進だよって言っても通じない。
説明しようとウェブ検索しても古くて画像も出てこない。

画像




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 28
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
あら?山へ行かれたんでは?お天気よかったですよね。
虫むし虫むし虫むし〜虫むし大行進見てましたよ。
コマダム
2017/07/04 22:33
コマダムさん、おはようございます。
あまり天気も良くなく、疲れて行く気も起こらず止めました。
それですよ、それ!
うちのかみさんは知りません。
はな
2017/07/05 06:32
白い蓮綺麗ですね〜(*^ω^*)
濃い色が混ざっているのもいいなあ
不忍池とはまた違った色合いですね
自分の今の気分もお父っちゃんとそう変わらずでございます(´・_・`)
「虫むし虫むし虫むし〜虫むし大行進」をそのまま貼ってググったらYou Tubeでドクロベー様が唄ってるのが出て来ましたよ〜(・∀・)v
摩利紫天@analog-ya
2017/07/05 07:37
暑いし、雨だし…
ムシムシ大行進?検索してみよ!
かるち
2017/07/05 08:49
摩利紫天さん、こんばんは。
不忍池のスケール感とは違う可憐さがあります。
ムシムシ大行進知らない派?
はな
2017/07/05 19:54
かるちさん、こんばんは。
かるちさんも知らない派なんですねぇ〜
はな
2017/07/05 19:56
風鈴祭りですかー一年早いですね〜
蓮が見事ですね〜何だか不思議な花ですよねー!
鬼さん、こんな事になってるのですね〜
お仕置きなんでしょうか?お仕事なんでしょうか?
boogie
2017/07/05 23:23
boogieさん、こんにちは。
お仕事とお仕置きの両方だと思いますよぉ〜
懲役ってやつですかね。
はな
2017/07/06 16:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
ムシムシ大行進 くろすけ小屋は通年営業/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる