くろすけ小屋は通年営業

アクセスカウンタ

zoom RSS あなたの知らない世界

<<   作成日時 : 2017/06/19 20:19   >>

ナイス ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 6

画像





最近、猫の字が付く題名の文庫本を狙って読んでますが、
なんか間違えちゃったみたい。

画像





題名と裏表紙のあらすじで購入を決めますが、
妖しい感じは多少あったけど、この段階では予想だにしなかった。


画像

猫は隠語でメンズ、男子のことでありまして。
ターゲットにされた雄猫ちゃんは、
猫飼亭の四兄弟に巧妙に連れ込まれ・・・




足の親指の爪も腐って剥がれ落ちました。

画像





夏バージョンのちゃぶ台猫 

画像

まさか、こいつら・・・


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 25
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた
かわいい かわいい

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
表紙の感じは悪くなかったのにねえ…
ところで爪が居なくなったところはどうなるんですか?やっぱふにふにしてるのカナー
爪が下から伸びて来るのを無防備なままじっと待ってるんでしょうか(;・∀・)
摩利紫天@analog-ya
2017/06/20 08:00
摩利紫天さん、こんにちは。
新しい爪が延びかかってきたので、剥がれたようです。
痛くもないのに、ギャーって感じでした。
はな
2017/06/20 13:07
素敵な本の表紙で私も思わず手にとってしまいそう~
友人も山に登って黒くなった爪見せてました。こんなになるんだ~ってびっくりでした。きれいに脱皮できて良かったですね(^_^;)
ちゃぶ台にゃんこ、和む~~(*^^*)
サイ
2017/06/20 16:28
サイさん、こんばんは。
まんまと、イケナイ世界に連れ込まれてしまいました。
脱皮成功!爪がね。
はな
2017/06/20 19:29
「注文の多い料理店」のように、無事逃げられたんでしょうか?あれはヤマネコが店主だったですね。
脱皮おめでとうございます。新生お父っちゃん誕生
コマダム
2017/06/21 11:21
コマダムさん、こんにちは。
無事逃げられたかって?
みんな餌食になりながらも目覚めてしまって大変ですよぉ〜
はな
2017/06/21 16:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
あなたの知らない世界 くろすけ小屋は通年営業/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる