くろすけ小屋は通年営業

アクセスカウンタ

zoom RSS 旨い鰻 食ったどぉ〜

<<   作成日時 : 2017/06/10 16:21   >>

ナイス ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 12

先週の話ですが、日曜日のお昼に鰻を食べに行きました。
そう、甲相国境尾根に行った翌日であります。
消費した栄養分を補給するために。

画像





場所は蒲田のディープスポット。
昭和レトロな路地にある「すずき」(文字変換できません)
前から気になっていたお店です。

画像

路地といい、店構えといい、決して綺麗ではありませんが、
日曜とは言え、オープン11:30ほぼジャストに行って、
1階、2階の店内は満席間近で、滑り込みセーフ。
帰りの時点でも人が並んでおりました(上の写真)




まずはビールでしょ!
生ビールはありません。ビンのみです。昭和です。

画像





つまみに焼き鳥。鰻のキモ焼はすでに売り切れ。
焼き鳥は、塩・タレを一本ずつ。塩もタレもばかウマです!
タレは鰻のタレかなぁ〜?

画像



店員の順番間違えで鰻の出番が遅くなりましたが、
そんなことは気にしません。
焼き鳥とお新香で、ビール大ビン三本飲んで大人しく待機。



待望の鰻です。
こんな小汚い店に行列ができるワケです。
久しぶりに旨い鰻を食った!!

画像




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 22
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
鰻食いてえ〜 うらやまし〜
でもいくらなんでも大ビン3本は飲みすぎでしょ〜(笑)
カーピー
2017/06/11 02:07
カーピーさん、おはようございます。
カーピー地方は、旨い鰻があるんじゃないですか?
はな
2017/06/11 07:29
うなぎいいですよね〜食べたくなりましたよ〜
かるち
2017/06/11 08:46
すげえなあ、鰻までに大瓶三本とは…
焼き鳥が実に美味そうですよ
最近何故か結構鰻食ってるんですが、これはまたまた美味そうな
洗足池にも美味しい鰻屋さんが在りましたが、閉店してしまったようです(´・_・`)
摩利紫天@analog-ya
2017/06/11 10:12
かるちさん、こんばんは。
夏は鰻ですねぇ〜
もう、夏だ!!
はな
2017/06/11 18:26
摩利紫天さん、こんばんは。
お父っちゃん、鰻には結構うるさいんですよ。
はな
2017/06/11 18:30
陶の知人でウナギが大好きな人がいましてね、あちこちのウナギを食べに行ってはFACE BOOKにUPされています。もちろん館山に来られた時も食べに行きました。
ビール3本かぁ・・・おなかチャポンチャポンになりそうです。
コマダム
2017/06/11 20:45
で、ジョニーってだれなんですか〜〜、きになる〜〜〜
コマダムふたたび
2017/06/11 21:46
昔は好きだった鰻、妊婦になった時にたまたま美味しくないのを食べて以来食べてません。こういう美味しいのを食べてみたい!!メモっちゃいます!蒲田なかなか行かないんですけどね。
boogie
2017/06/12 18:06
コマダムさん、おはようございます。
ここ1年ぐらいの間では、赤羽のうなぎ屋が美味しかったですよ。
昼下がりの情事・・・ヒルが寄ってこないので「ヒル下がり」。発案者の名前が西村で、「に」の字を情事の語尾につけて、ジョニーってナイスなネーミングです。
はな
2017/06/13 05:50
あ〜〜すっきりしました
コマダムふたたび2
2017/06/13 05:53
boogieさん、おはようございます。
美味しいのを食べてみて下さいよぉ〜
boogieさんちの近くの方が、隠れた名店がありそうですけどね・
はな
2017/06/13 05:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
旨い鰻 食ったどぉ〜 くろすけ小屋は通年営業/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる