くろすけ小屋は通年営業

アクセスカウンタ

zoom RSS ゴザでござる

<<   作成日時 : 2017/05/24 20:18   >>

かわいい ブログ気持玉 29 / トラックバック 0 / コメント 8

お父っちゃん、なにチラチラ見てんだよ。イヤラシイ

いや、はなちゃんが気に入ってくれたでござるかなってさ。

画像





昨日の午後、「ござにゃん 枕つき」が届きました。
第一印象、あまり興味を示さなかったので
マタタビを仕込んでみました。

画像





ふふっ 身悶えてるよ。

画像





ここしばらく、ソファーを好き勝手に使わせていたら
至る所、毛だらけでお父っちゃんが寝っころがる場所が無いんだよ。

画像





だからここに定着して貰わないと困るんでござるよ。

猫は人の押し付けには従わないでござるよ。

画像

昨夜は逆の端っこで寝てた模様 




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 29
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
この顔は納得の表情?それとも微妙?
かるち
2017/05/25 12:39
かるちさん、こんにちは。
答えはぁ〜 どっちでしょう
はな
2017/05/25 12:58
おお〜はなちゃん様にお使いいただけているでござる〜(*^ω^*)
まるでペットグッズの宣材写真の様に華麗にキメてますな〜…って思ってたらやっぱソファでござるか?!
いや、ちょっと気温が低かったからじゃないですか〜?(…と信じるのでござる…)
摩利紫天@analog-ya
2017/05/26 06:58
顎のせはしてもらえたんですか?
定位置を決めても自分の痛いところに座る、それが猫様ですから仕方ないです。
うちはまだ新しいマッサージチェアのひんやり感がお気に召したようです
コマダム
2017/05/26 10:28
枕付きはポイント高いですね!
合格じやないですかー!
過去の一度も入らない…からしたらね〜(笑)
boogie
2017/05/28 08:11
摩利紫天さん、こんにちは。
これが最後のベストショット
はな
2017/05/28 15:59
コマダムさん、こんにちは。
ホントに言うことを聞きません
はな
2017/05/28 16:01
boogieさん、こんにちは。
見向きはしてくれてます。
はな
2017/05/28 16:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゴザでござる くろすけ小屋は通年営業/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる