くろすけ小屋は通年営業

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏本番?

<<   作成日時 : 2017/05/23 08:50   >>

かわいい ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 7

お父っちゃんや、毎日毎日暑いねぇ〜

まだ5月なのに夏だよ はなちゃん。

画像





うちの東に面したバルコニー。
冬にはもっとググッと右方向から登る朝日も
今の時期は、真正面から昇ります。

早朝からじりじりと照り付け、暑くて暑くて仕方ありません。
文句を言いながらも朝日を拝めるのは気分がイイモノです・・・

画像

しかし、これまで駐車場だった所にクレーンが立ちました。
7階建てのマンションが建ちます。
すでに2階まで上がってきております。




「ござにゃん 枕つき」 アマゾンでポチッとしました。
まだ届いておりませんが。

画像





はなちゃん似のモデル猫。カワイイねぇ〜
こんな風に寝てくれるといいけど。

画像





気に入らないと見向きもしなくなっちゃうから。

画像

はなちゃんが使わなかったら
お父っちゃんの昼寝用に使お。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 21
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
並んで使うにはちょっと狭いかな?
いい写真ができるだろうになぁ・・
コマダム
2017/05/23 14:49
コマダムさん、こんばんは。
無理難題を押し付けて。並んで寝れるほど大きくありません。
昼過ぎに届きましたぁ〜
気に入って貰えるようにマタタビを仕込んで・・・
はな
2017/05/23 18:21
本当だ、はなちゃん似のモデル猫( ^ω^)
で、はなちゃん様におかれましてはモデル猫さんの様にお使いいただけたのでしょうか
まあ今回はダメでもお父っちゃんの枕って道がありますからねえ
摩利紫天@analog-ya
2017/05/24 07:14
ござにゃん 枕つき、使っている写真を見ると欲しくなりますね。
かるち
2017/05/24 13:45
摩利紫天さん、おはようございます。
一石二鳥ですかねぇ〜
はな
2017/05/25 06:21
かるちさん、おはようございます。
欲しくなるでしょうぉ〜 ポチッと
はな
2017/05/25 06:21
5月から日差しがきついですよね〜
植物も動物も朝日を浴びるのはいいそうですから、はなちゃんも育ちますよ!
boogie
2017/05/28 08:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏本番? くろすけ小屋は通年営業/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる