くろすけ小屋は通年営業

アクセスカウンタ

zoom RSS ベリー疲れた

<<   作成日時 : 2017/05/18 20:51   >>

かわいい ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 8

はなちゃん、疲れたよホントに。
脳ミソがさ、グラングランしてるんだよ。
まだ続くよぉ〜

画像

はなちゃん、もう寝るから。




子供の頃から慣れ親しんだ毛布があれば
何処へでも行く、2泊3日のレンタル猫。
そんな猫たちが、ブランケット・キャッツ。

画像

明日を見失いかけた人。
そんなことを猫は知らない、分からない。
ホントは猫は知っている。そんな人の悲しみを。

ブランケット・キャッツは、賢い猫なのです。
まるで、はなちゃんのように。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 24
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
なんだーはなちゃん、お父っちゃんは疲労のあまり哲学っぽくなってる?
癒やしのボディプレスでもしてやっておくれな(・∀・)
摩利紫天@analog-ya
2017/05/19 07:27
重松さんの作品は涙モンが多いけど、これも涙?
お疲れ様です!
かるち
2017/05/19 12:52
はなちゃん、たまには酒の相手をしてあげてね。
コマダム
2017/05/19 13:55
摩利紫天さん、こんにちは。
脳が重いんですよぉ〜
はな
2017/05/19 16:01
かるちさん、こんにちは。
イイ物語でしたよぉ〜
はな
2017/05/19 16:03
コマダムさん、こんにちは。
毎晩、晩酌に付き合ってくれますよぉ〜
はな
2017/05/19 16:04
お疲れさまです
面白そうな内容ですね。
NHKで放送されるのかな…
観てみようっと…
サイ
2017/05/20 22:14
サイさん、こんにちは。
どんなTVドラマになるか楽しみですが
夜10時だと眠くて見れないと思います。
はな
2017/05/23 08:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
ベリー疲れた くろすけ小屋は通年営業/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる