くろすけ小屋は通年営業

アクセスカウンタ

zoom RSS 今後のお楽しみは

<<   作成日時 : 2017/05/14 10:46   >>

ナイス ブログ気持玉 30 / トラックバック 0 / コメント 4

お父っちゃん、何考えてるんだい?

いやぁ〜 随分と日が伸びたなぁ〜と思ってさ。
夏至に向かってまだまだ伸びるよ。
お前の早起きもエスカレートしてるしね。

画像





この日永の時期に日帰りガッツリ登山をしようと思ってさ。
今月はもうGWのツケが溜まっちゃってて駄目だし、
6月は忙しさが最高潮に達するし、
唯一考えられるのが、6月3日(土)狙い。晴れるとイイな。

画像





今、計画してるのが、甲相国境尾根。国境尾根って響きがイイ。
名前の通り、甲斐の国(山梨県)と相模の国(神奈川県)の国境(県境)に沿って延びる尾根。西丹沢の大室山から山梨・神奈川・静岡に跨る三国山に至る山塊であります。

画像

計画では出発点と終着点の一部を端折り、西丹沢ビジターセンターから畦ヶ丸経由で国境尾根に乗り、山中湖の平野に下りる約20km、10時間コースであります。
登山道は整備されてるらしいけど、アップダウンの連続だってさ。




せいぜい熊には気を付けるんだね ケッケッケッ

画像

昨日は定期通院で爪切りと肛門腺の絞り出しをして
スッキリしたはなちゃんでした。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 30
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
陽が長くなっても10時間ですかぁ〜、キツイ はなちゃんじゃないけど、クマに気を付けてください・・・って、人慣れしてきているクマもいるそうで、どう気を付ければいいのか?
インスタってます?
コマダム
2017/05/14 22:15
コマダムさん、おはようございます。
バス時間の関係上、出だしが遅いのがキツイです。
1:1はなかなか具合がイイですねぇ〜
はな
2017/05/15 06:27
はなちゃんの満足顔が超カワイイです〜
かるち
2017/05/15 21:57
かるちさん、こんばんは。
ケッケッケッは、あくびする寸前ですよぉ〜
はな
2017/05/18 20:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
今後のお楽しみは くろすけ小屋は通年営業/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる