くろすけ小屋は通年営業

アクセスカウンタ

zoom RSS 連休も終わりました

<<   作成日時 : 2017/05/08 06:41   >>

かわいい ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 6

お父っちゃん、ゴールデンウイークも終わったねぇ〜

うん。 GWボケしちゃって、どうしていいか分からないよ。

画像

ゴールデンウイークには、

@ 丹沢の奥地、地蔵平という所に行ってみました。
昭和35年まで存在した大又部落の跡地と
今や崩壊が進み廃道となった、さかせ古道の探索です。
興味のある方は、お父っちゃんの山専ブログ 地蔵平をポチっと!

A かみさんの日帰り企画第二弾、初島で温泉と海鮮丼でリゾート気分
こちらは今だ写真の整理もつかず仕舞い。

B 山用のグローブを買いました。
高価なモノではありません。作業用の手袋です。
数種類ある中で、厳選に厳選を重ね選んだのがコレ

画像





フィット感といい、グリップ感といい、かなりスグレモノです。
特に木の根、木の枝、木の幹、岩を掴む、
時には土の斜面に指を突っ込み体をホールドするような
低山の徘徊には打って付けです。

画像




手にフィットするストレッチ加工で、
細かい作業もストレスを感じずスムーズに行えます。
極細のナイロンメッシュ繊維に特殊な合成ゴムをコーティングし、
素手の感覚が活かせる仕様となっております。


画像





遊びは終わりっ さぁ、仕事仕事!

画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 21
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
満喫しましたね〜また夏休みに向けて頑張りましょうね〜
かるち
2017/05/08 08:50
あら、はなちゃんかわいいじゃないですか〜。
しっかり働いてもらわないといけないから最高の顔で送り出したんですね
コマダム
2017/05/08 16:15
大又部落の跡地にはやる心…あとでじっくり見に行こっと( ^ω^)
なんかこの手袋使いやすそうで良いですねえ
ちょっと欲しいです(・∀・)
摩利紫天@analog-ya
2017/05/08 21:58
かるちさん、おはようございます。
夏休みまで待てませ〜ん
はな
2017/05/09 05:34
コマダムさん、おはようございます。
この顔には隠れた悪意があります。
はな
2017/05/09 05:36
摩利紫天さん、おはようございます。
冬には買いませんでしたが、冷凍倉庫用もあって、スノーピープルには絶賛でしたよ。
はな
2017/05/09 05:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
連休も終わりました くろすけ小屋は通年営業/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる