くろすけ小屋は通年営業

アクセスカウンタ

zoom RSS 弁当つけてるぞ

<<   作成日時 : 2017/04/17 20:43   >>

かわいい ブログ気持玉 33 / トラックバック 0 / コメント 8

はなちゃんや、コソコソ何やってんだい。

画像





なんにもしてない。 見てるだけぇ〜

画像





見てるだけって訳ないだろ。
この前、買ってきたレモンタイムの新芽が
根こそぎ喰われてるじゃないか。

画像





紫陽花の鉢植えの植え替えをしようと島忠に土を買いに行った時、少し緑を増やそうと思いペパーミントとレモンタイムを買ってきました。
ペパーミントはおうちでハイボールを飲むときにグラスに浮かべてもイイかなぁ〜と。レモンタイムは爽やかそうなので、なんとなく。

画像





植え替えた紫陽花は、眠りを覚ましたかのように
新芽がニョキニョキ。図々しいぐらい成長してます。

画像





はなちゃん、何にも知らないって。

画像





おい、お前、弁当つけてるぞ!

画像




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 33
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
完全犯罪にはちょっと遠いかなー、はなちゃん
羽前こっちの方が安いと思って山椒の鉢植えを買ったことがありましたっけ
はなちゃんは我が家の初代と同じくハーブ好きですね( ^ω^)
摩利紫天@analog-ya
2017/04/18 07:24
確か去年はベルフラワーだったですよね〜
これは確信犯ですな
コマダム
2017/04/18 21:34
はなちゃんカワイイ〜
かるち
2017/04/19 10:14
はなちゃん、ばれちゃったのね〜(笑)
知らん顔がまたかわいいですね〜
boogie
2017/04/19 13:42
コマダムさん、こんにちは。
ベルフラワーは集中治療中です。
今度、ブログに載せますよぉ〜
はな
2017/04/19 16:23
かるちさん、こんにちは。
こう見ると、歳とったなぁ〜って・・・
はな
2017/04/19 16:31
boogieさん、こんにちは。
歳とると知らん顔が得意になりますからねぇ〜
はな
2017/04/19 16:33
摩利紫天さん、こんばんは。
てっきり返答コメしたと思ったら
いくらハーブでも害はないのかなぁ〜
一応、選別して食べてるようですが。
はな
2017/04/19 20:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
弁当つけてるぞ くろすけ小屋は通年営業/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる