くろすけ小屋は通年営業

アクセスカウンタ

zoom RSS 狭くてイイのは猫の額

<<   作成日時 : 2017/03/26 15:53   >>

かわいい ブログ気持玉 32 / トラックバック 0 / コメント 6

お昼、何食べたぁ〜

画像





蒲田のディープスポットの一角にある

画像





旨辛系タンメン荒木屋に行ってみました。
行列ができていました。

画像





行列に並んでいると、
ゆうゆうと野良が横切る昭和なストリート。

画像





お父っちゃんが食べたのは、味噌麻婆麺。
唐辛子マークは三つ。
麺はもちもちの太麺で、
麻婆豆腐のかかった辛味噌スープは濃厚。
人気No.1だけあって、美味しい!星三つであります。
珍しくスープも全部飲み干してしまいました。

画像





辛党のかみさんは、大辛肉味噌麺。
唐辛子マークは十個ついてました。
スープを飲んでみましたが、思ったほど辛くない。
カウンターに唐辛子粉が置いてあるので、
これで調整するってことですな。

画像





ネットでは「蒙古タンメン中本」とのゴタゴタが載っていますが
ラーメンマニアでも中本ファンでもないので、
お父っちゃんには関係ないことで、旨いものはうまい。

画像

でも、ラーメン業界って、暖簾分けとかのごたごたってよくあるよね。




了見が狭いのかねぇ〜

画像








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 32
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
行列って二名しかいないけど・・・
コマダム
2017/03/26 22:14
違うんですよ、角を曲がったとこまで並んでるんですよぉ〜
はな
2017/03/27 05:58
猫舌には関係ない話題ですかね〜
ラーメン好きな人は好きだからなあ
暖簾分けもこだわりいっぱいなんでしょうねえ
摩利紫天@analog-ya
2017/03/27 08:04
摩利紫天さん、おはようございます。
子供っぽいこだわりなんでしょうねぇ〜
はな
2017/03/27 08:32
寒いしラーメンいいですねー!
麻婆豆腐が乗ってるって珍しいですねー!
大辛な方は真っ赤ですねー!!でも見た目程辛くないって事なんですね
boogie
2017/03/27 14:03
こんな寒い日はラーメン…食べたくなりました。
かるち
2017/03/27 21:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
狭くてイイのは猫の額 くろすけ小屋は通年営業/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる