くろすけ小屋は通年営業

アクセスカウンタ

zoom RSS モンスターが来たぞ

<<   作成日時 : 2017/03/22 20:39   >>

かわいい ブログ気持玉 28 / トラックバック 0 / コメント 12

モンスター この私の可愛いひと
モンスター 目をさますのよ〜 ♪

うるさいなぁ〜 むにゃむにゃ

画像





モンスターが来たぞ モンスターが来たぞ ♪

画像





モンスター モンスター モンスター モンスター ♪

画像





キャー! お父っちゃん 助けてぇ〜

はなちゃん どこぉ〜

画像




ここぉ〜

画像


どこを切ってもモンスター
続きは、お父っちゃんの山専ブログを見てね 

只今、準備中






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 28
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
二枚目の写真はモンスターの足の裏に見えました。
ね、指がちゃんとあるみたいでしょ。
コマダム
2017/03/22 20:47
コマダムさん、こんばんは。
そう言われてみれば・・・
モンスターは千差万別。見る人のイマジネーションで見え方が変わるのですよぉ〜
はな
2017/03/22 20:58
はなちゃ〜んお父っちゃんは楽しそうだねィ( ^ω^)
なんかはなちゃんたちの分身は高級かき氷みたいなとこに埋まってる…(・∀・)
摩利紫天@analog-ya
2017/03/22 23:00
はなちゃん、遭難しないでね〜
かるち
2017/03/23 07:35
想像以上にスゴイ!!
どこを歩くのですかーー?
boogie
2017/03/23 08:15
摩利紫天さん、こんばんは。
いろいろあって、楽しかったですよぉ〜
モンスターは食べると美味しいんですよ。
はな
2017/03/23 18:02
かるちさん、こんばんは。
お父っちゃんが遭難するとこでしたよぉ〜
はな
2017/03/23 18:03
boogieさん、こんばんは。
別世界のようでしたよぉ〜
はな
2017/03/23 18:05
エエ~~ッ! 西吾妻山に行ったんですかぁ~(^o^;)
天元台スキー場からですか?
私も来季頑張って行こうかなぁ~
サイ
2017/03/26 17:13
サイさん、こんばんは。
グランデコからですよ。
いやぁ〜 良かったですよぉ〜
はな
2017/03/26 18:15
これがスノーモンスターですか。
わぁ〜〜寒そう・・・でも綺麗。
ひじっ子
2017/03/26 22:20
ひじっ子さん、こんにちは。
凄いでしょ〜
はな
2017/03/27 11:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
モンスターが来たぞ くろすけ小屋は通年営業/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる