くろすけ小屋は通年営業

アクセスカウンタ

zoom RSS 猫の気持ち

<<   作成日時 : 2017/02/21 19:33   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 6

小説とは書き手=人間の妄想ですが、
飼い猫が飼い主に対し本当にこんな想いをもっていたのなら、
いや、もっているんだと自分ちの猫に重ね合わせ涙する。

画像





この本を読むと
こんな不細工な顔でも愛おしく感じてしまうのです。

画像





2月度の仕事の山場を乗り切りました
昨晩は、いつもの通り、缶ビールを1本といいちこロックを
2杯飲んだら、脳ミソが痺れて爆睡してしまいました
今日は代休でノンビリお休みでしたぁ〜

これで、余計な事が舞い込んで来ない限り、3月度の週末は確保。
あとは、天気次第で雪山にGo Go Go!
第1週は、何となく崩れそうな気配はあるけどねぇ〜




はんちゃんはぁ〜 知ってるよぉ〜 知ってるよぉ〜

お前に何が分かるってんだっ
半目多めに開けただけで!

画像





冒頭の猫本よりちょっと前に読んだ本。
この帯の文言に釣られて読んでみたものの
やっぱり、声も出ない不可解な伊坂マジック。

画像

猫ブームなので、猫小説をよく見かけるようになりました。
次の目星もあり。







旅猫リポート (講談社文庫)
講談社
2017-02-15
有川 浩

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 旅猫リポート (講談社文庫) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



首折り男のための協奏曲 (新潮文庫)
新潮社
2016-11-28
伊坂 幸太郎

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 首折り男のための協奏曲 (新潮文庫) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 27
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
いぬ本は結構切ないですよ〜
ねこ本は写真集が好きですね、笑えるんですよ。
疲れた心にねこ写真です。
コマダム
2017/02/21 22:30
自分なぞは昼休みに猫動画見て無理矢理和んでます(ΦωΦ)
摩利紫天@analog-ya
2017/02/22 06:08
お疲れ様です。3月の週末、きちんと休めるといいですね。
かるち
2017/02/22 08:36
コマダムさん、こんばんは。
犬も猫も家族ですからね。
特に犬の忠誠心は泣けるんでしょうねぇ〜
はな
2017/02/22 20:11
摩利紫天さん、こんばんは。
無理矢理じゃないでしょ〜
はな
2017/02/22 20:13
かるちさん、こんばんは。
死守しますよぉ〜
はな
2017/02/22 20:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
猫の気持ち くろすけ小屋は通年営業/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる