くろすけ小屋は通年営業

アクセスカウンタ

zoom RSS お疲ればく進中

<<   作成日時 : 2017/02/16 06:37   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 7

お決まりのクンクン
かみさんの札幌出張土産、白い恋人

画像





木彫りのシャケをくわえてる熊・ミニを頼んだのに
バタバタして買えなかったって。

画像

お父っちゃんは出張には縁が無くて、
ずぅ〜と前に名古屋に行ったきり。 それもクレーム対応で。
昼食に味噌煮込みうどんを食べ、
帰りに喫茶店でコーヒーゼリーにあずきと生クリームが乗ってるのを
食べた記憶がある。 名古屋っぽいでしょ?




敢えて前倒しに仕事を詰め込んでるのもあるんだけど
今月、忙しくてねぇ〜 精神的なダメージがあるせいか
この前、ひどい下痢と嘔吐。 今は胃の張りが残るものの回復基調。

画像





何か、たくらんでるよ コレは。

画像

なかなか察しがイイじゃないか ワトソン君。
3月は天気の良い日を狙っていつでも動ける体制を構築中。
上高地 焼岳へ雪山登山を予定しております。






窮鼠猫を噛む的な。
突然変異で巨大化したシャケが熊を襲う。何かありそうで怖い。










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 26
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
春近し。春に向けて体力付けているんですか?
私も出張は縁遠いです。
かるち
2017/02/16 18:33
長い付き合いのはなちゃん、お父っちゃんの行動パターンは熟知しているんですね
コマダム
2017/02/16 21:02
木彫りの熊ミニ?どれくらいの大きさなんでしょう( ^ω^)
下痢や嘔吐の症状まで出るストレスってなんか凄いなあ
それも山に行くと治るって便利っちゃあ便利
焼岳は遠きに在りて思うものでござんす
摩利紫天@analog-ya
2017/02/16 21:42
かるちさん、おはようございます。
違いますよ。いつでも休める体制を作ってるんですよぉ〜
はな
2017/02/17 05:53
コマダムさん、おはようございます。
はなちゃんは、何でも知ってるよ。
はな
2017/02/17 05:54
摩利紫天さん、おはようございます。
うぅ〜ん食あたりかも?
焼山。意外と距離があるので、時間を決めて行ける所までと考えてます。
はな
2017/02/17 05:57
お疲れのようで、お体大事にしてくださいね。
お父っちゃんのストレスには山が一番の特効薬ですね^^
出張、夏あたりに川崎に仕事がありそうなのでまた横浜で遊びたいし、行けるといいなとちょっと期待してます~
サイ
2017/02/18 11:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
お疲ればく進中 くろすけ小屋は通年営業/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる