くろすけ小屋は通年営業

アクセスカウンタ

zoom RSS 雪遊びしてきました

<<   作成日時 : 2017/02/09 06:27   >>

かわいい ブログ気持玉 28 / トラックバック 0 / コメント 9

すいませ〜ん 誰かいますかぁ〜

画像





誰もいませんよねぇ〜
それじゃ枕にして、すーぴーすーぴー


画像





北八ヶ岳の縞枯山〜茶臼山へ雪遊び。
スノーシューハイクに行って来ました。

画像





普段、マジマジと見ることのない
地味な中央アルプスが良く見えました。

画像

右の木曽駒ケ岳から左手前の空木岳へ縦走したいと思ってますが、
こうして見ると意外とアップダウンがあるハードコースっぽい。
山小屋も空木岳手前の木曽殿越まで行かないと無いし。
今年の夏には行ってみようかなぁ〜と思いを馳せるのです。




はなちゃん、どう思う?

はなちゃん、どーでもいいよぉ〜

画像

せめて、ポチッとしておくれよぉ〜





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 28
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
結局枕ですか…( ^ω^)
よくこんなとこまで行くよなあって中央アルプスの画像を見て思いました
摩利紫天@analog-ya
2017/02/09 07:31
寒そう…はなさんお元気ですね〜!
かるち
2017/02/09 09:05
キレイな山並みーと思いましたが、地味なんですね(笑)
こちらでは高いところに登ると群馬の榛名山とかはわかるのですが高尾山がどれか分からず宮内さんと悩んでます(笑)

boogie
2017/02/09 10:34
北アルプスは小屋がいっぱいだからいいけれど他は行程が長そうですね。
コマダム
2017/02/09 13:24
摩利紫天さん、こんばんは。
ここまで接近するなら入ってみればイイのに入らないんですよねぇ〜
お父っちゃんも、そう思いますよ。
はな
2017/02/09 19:47
かるちさん、こんばんは。
ハッタリですよ。
はな
2017/02/09 19:48
boogieさん、こんばんは。
低山は分かりにくいですよホント。
仲良く悩んで下さいねぇ〜
はな
2017/02/09 19:50
コマダムさん、こんばんは。
小屋も混むんだろうなぁ〜と想像してます。
こういう時は、下山後の贅沢を盛り込んでっと。
はな
2017/02/09 19:54
せっかくのハウスは枕ですか・・・
冬も満喫してますね〜!
私は温泉と鍋とお酒があればそれで充分さ!
みんみん
2017/02/12 04:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
雪遊びしてきました くろすけ小屋は通年営業/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる