くろすけ小屋は通年営業

アクセスカウンタ

zoom RSS ローソン上陸

<<   作成日時 : 2017/02/02 19:49   >>

かわいい ブログ気持玉 29 / トラックバック 0 / コメント 9

わが町池上にローソンが出来ました
かといって、コンビニが近くに無かった訳ではありませんよ。
うちからファミマ100m、ミニストップ110m、セブン300m。
セブンはチョッと遠いので、あまり行かない。
新ローソンは160mで、まあまあ。駅前だし。

画像

1階店舗は比較的狭い部類なのですが、
目玉は、2階の広い飲食スペース。
喫煙コーナーもある! 喫煙者にとってはオアシスです 
完全禁煙にした駅前マックの喫煙層を取り込むか!?

オープンセールをしてるせいもあり、連日ごった返してる。
何か買おうかと思ったけど、やぁ〜めた。


  



お父っちゃんや。 なんだいコレ?

画像





最新兵器。
はなちゃんのニューブラシだよ。
カリカリを注文するついでにポチっとしたよ。

画像





ごっそり取れれるヤツをねぇ〜

画像





こんな鋭い感じの歯だけれど、肌触りは滑らか。
軽く押し当て、すぅーっと引くと、ごっそり取れた!
思いのほか、嫌がらないし。

画像





何か、毛を削ぎ落しているようで、いくらでも取れる感じ。
こんなに取れてイイのかなぁ〜
あんまり抜いちゃうと寒くなっちゃうからねぇ〜

画像

ほどほどにしておくれよ。














テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 29
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
恐ろしいくらいにとれるんですよね。
毛を漉き取るってかんじです。
これを人が使ったら、オハゲばかりになってしまいそう
コマダム
2017/02/02 21:27
コマダムさん、おはようございます。
はなちゃんは初めて使いましたが、みんな使ってるんでしょうか?
こんなに削げちゃって良いものなのかチョッと不安。
はな
2017/02/03 05:41
2フロアのコンビニって珍しいですよね?
地元だとローソンは比較的店舗数が少ないです
我が家の二代目はダブルコートっぽかったので、ブラシを二種類使ってました
もう一匹出来る位取れたもんです(;^ω^)
摩利紫天@analog-ya
2017/02/03 06:19
とりあえず、動線上には一通りのコンビニが欲しい…
かるち
2017/02/03 09:09
イートインが二階なんて見た事ないです!
同じようなクシがありますが、無限に取れますよね!
boogie
2017/02/04 12:02
摩利紫天さん、こんばんは。
立体展開を各コンビニが図っているようですよ。
なかなか、だだっ広い平地はありませんからねぇ〜
はな
2017/02/04 18:43
かるちさん、こんばんは。
そんなにあってもねぇ〜
はな
2017/02/04 18:45
boogieさん、こんばんは。
みんな使ってるんですねぇ〜
使ったことが無いのは、お父っちゃんだけか
はな
2017/02/04 18:48
二階に飲食スペースがあるのは珍しいですね。そういうのも売りになるのでしょうね。
夏前は抜け毛が増えるから活躍しそうですね。ハゲない程度にしておくれよ〜
みんみん
2017/02/06 19:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
ローソン上陸 くろすけ小屋は通年営業/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる