くろすけ小屋は通年営業

アクセスカウンタ

zoom RSS 過保護はいけません

<<   作成日時 : 2017/01/23 19:08   >>

かわいい ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 8

はなちゃん、これまで引きこもりになるほど
潜りっ放しだったダウンベスト。

画像

この前、ダウンの上にゲロンチョしちゃったから、
下に敷いたブランケット共々洗濯したら、
自分の匂いが消えちゃった所為か、
気に入らなくなっちゃって潜り込もうとしない。




夜はお父っちゃんの布団に入って来ちゃ、出ての
繰り返しだからまだいいけど、昼間はどうしてるのかなぁ〜
ここんところ寒波が襲来して寒いって言うのに風邪ひいちゃうよ。

画像





でもね、お父っちゃんがよく行く丹沢の塔ノ岳山頂にいる
野良猫の塔ちゃんなんか、大寒波が襲来して
吹雪いてる夜でさえ、お外で寝てるんだから。
それを思ったら家猫の過保護っぷりたるや笑止千万!

画像

とは言えねぇ〜 心配で 心配で 




今年の登り初め またしても塔ノ岳へ

画像


画像


画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 27
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
外にいる猫を見ると、この寒さや夏の暑さを乗り越えるたくましさには感心します。でも家猫はね〜甘やかしちゃいますよ。かわいいもん!特に年を取ってくると余計に心配になりますわ。
みんみん
2017/01/24 06:56
きっとこの前買った後ろの奴に潜り込んでるんでしょうよ…とか思っても心配で色々やっちゃいますよね
やっぱ素敵な飾り付けのダンボールハウスが良いんじゃないかな〜( ^ω^)
塔ちゃんはTAMOさんとこのふろちゃん並みですな…(;・∀・)
摩利紫天@analog-ya
2017/01/24 07:20
みんみんさん、こんにちは。
そうそう かわいいもん!なのですよ。
はな
2017/01/24 12:45
摩利紫天さん、こんにちは。
段ボールハウス、検討してみます。
はな
2017/01/24 12:46
うちから見える丹沢の山々の上の方が白いんで…やっぱりこんな感じなんすね。いい天気だと気持ち良さそうですね。
かるち
2017/01/24 12:56
かるちさん、こんばんは。
灯台下暗し。
はな
2017/01/24 20:19
うちのはなは鍛えていますよ。
見かけと違って野生ネコですから。
コマダム
2017/01/24 22:26
コマダムさん、おはようございます。
ゴムまりの様で、素晴らしいですよぉ〜
はな
2017/01/25 06:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
過保護はいけません くろすけ小屋は通年営業/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる