くろすけ小屋は通年営業

アクセスカウンタ

zoom RSS 鏡開き

<<   作成日時 : 2017/01/11 19:56   >>

かわいい ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 13

鏡開きです。 パックのお餅です。

パックを開けるとプラみかんがポロり。

画像





他家の猫ちゃんは、獅子舞の被り物をしたり、みかんを乗せたり。

警戒心の強いはなちゃんには無理ですが、この機会にチャレンジ。

ワンステップ、ここまで出来た。

画像





ツーステップ、頭頂部やや後方。

乗った!

画像





はなちゃんもイヤイヤ集中、もう限界。

画像





キンカン、美味しいよねぇ〜

パクッと摘まめるようにキッチンに置いてある。

プラみかんをカゴの中に入れてみた。

かみさんが帰宅する前に。 ウッシッシ

画像

反応は後日




はなちゃん、疲れたぁ〜

画像

だろうねぇ〜







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 24
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
忘れて自分で食べないでくださいね〜
カーピー
2017/01/12 00:12
はなちゃん、おつかれさま〜
鏡餅のようで!?かわいかったです
本当にバタンキュー寝ですね(笑
boogie
2017/01/12 01:45
カーピーさん、おはようございます。
自分で掘った落とし穴に自分でハマらないように気を付けます。
はな
2017/01/12 06:00
boogieさん、おはようございます。
正面から撮りたかったんですが無理でしたぁ〜
はな
2017/01/12 06:02
はなちゃんは餡餅の鏡餅ですね。
お父っちゃんのオイタの結果は・・・!?楽しみ!
みんみん
2017/01/12 06:50
我が家でもよくやりましたよ、頭の上に乗っけてプルプルっ!ポイって散々( ^ω^)
はなちゃんや、飼い猫あるあるだから許してやってね
摩利紫天@analog-ya
2017/01/12 07:40
昨日、やっと初詣行って鏡開きだ…と…忘れていました。
かるち
2017/01/12 08:57
はなちゃん、お見事でした
体力使っちゃったのね(^^)
サイ
2017/01/12 17:21
みんみんさん、こんばんは。
気付いたのか、気付かぬのか、今だリアクション無し・・・
はな
2017/01/12 20:27
摩利紫天さん、こんばんは。
野良猫魂健在!
巻いたり、被せたり、乗せたり絶対させません。
はな
2017/01/12 20:29
かるちさん、こんばんは。
ギリセーフですよぉ〜
はな
2017/01/12 20:30
サイさん、こんばんは。
とらみちゃんなら何秒持つかねぇ〜
はな
2017/01/12 20:33
お父ちゃん、お茶目な性格なんですね。
コマダム
2017/01/12 21:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
鏡開き くろすけ小屋は通年営業/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる