くろすけ小屋は通年営業

アクセスカウンタ

zoom RSS 年賀状来た?

<<   作成日時 : 2017/01/07 10:44   >>

ナイス ブログ気持玉 34 / トラックバック 0 / コメント 13

お父っちゃん、年賀状何枚来たんだい?

何だい、はなちゃん。 ワザとそんなこと言ってるのかい。
お父っちゃんが年賀状出さないの知ってるクセに。

画像

出さなきゃ年々枚数も減り、
今じゃお店の宣伝みたいのしか来ないって。



そんな中、誠にありがとうございます。
この場を借りて、御礼申し上げます 



カーピーさん、ありがとうございます。
昨年は、カーピーさんのお店に行けず仕舞いで、
今年中には遊びに行きますからねぇ〜

画像





TAMOさん、ありがとうございます。
こいちゃん、カワイイですねぇ〜
切り良く、猫10匹まで飼っちゃえばイイのに。

画像





カレンダーもありがとうございました。
早速、トイレに設置しましたよぉ〜
今年一年、お世話になります。

画像





これで、運気が上がるとイイねぇ〜

画像

ウンと気張るかねぇ〜



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 34
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
年賀状、自分は個人で仕事してるんで、毎年決まって送ってくれるところがちょちちょい…それに従兄弟のお母さんから“孫にいつも有難う”って来るくらいですよ。自分は全く出していませんが( ^ω^)
以前は年賀状だと喪中とかで失礼するとなんなのでクリスマスカード送ってましたが、それもほぼ送ってません。人からは貰うけど(・∀・)
摩利紫天@analog-ya
2017/01/07 14:29
交通の便が悪い店ですが是非遊びに来てくださいね〜
カーピー
2017/01/07 15:05
私は年明けてから書いて出しましたが、いただくのは元日に届くのを楽しみにしています。
カーピーさんの年賀状たまらにゃいですー!!
boogie
2017/01/08 00:25
うちも昨日投函…m(_ _)m
かるち
2017/01/08 11:14
う〜〜ん、年明け早々、 そうきましたか。
コマダム
2017/01/08 13:58
うちもTAMOさんからのカレンダーはトイレに! サイズ的にちょうどいいんですよね(^^;
pmarin
2017/01/09 07:28
摩利紫天さん、こんばんは。
20年前位から徐々に出さなくなり今に至りますが、ほとんど付き合いのない人から毎年来たりして。この人リストの更新全くしてないじゃんって、毎年思ってます。
はな
2017/01/09 18:18
カーピーさん、こんばんは。
下調べはしてるんですが、頑張って行きますから待ってって下さいねぇ〜
はな
2017/01/09 18:19
boogieさん、こんばんは。
何か、やり口がイヤらしいですねぇ〜
はな
2017/01/09 18:21
かるちさん、こんばんは。
出すだけリッパですよぉ〜
はな
2017/01/09 18:22
コマダムさん、こんばんは。
分かってくれましたかぁ〜
はな
2017/01/09 18:23
pmarinさん、こんばんは。
発想が一緒ですねぇ〜
決してトイレに追いやった訳ではありません。
あると重宝するんですよね!
はな
2017/01/09 18:25
こんばんは。今頃すいません…。
年賀状掲載してくださってありがとうございます。
このカレンダーはトイレが正解だと思います。^^
TAMO
2017/03/20 22:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
年賀状来た? くろすけ小屋は通年営業/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる